<< デレデレさぶ アロニアジャム >>
忙しい一日
ツリフネ3色揃い踏み


今日はとてもあわただしい一日でした。
相変わらずの散歩拒否症のさぶを、野幌原始林の瑞穂の池まで連れて行って散歩。
そこで可憐なキツリフネを見ました。
b0019313_20281679.jpg

それにアケボノソウも、咲き始めていました。
b0019313_20345558.jpg

午後は「ウィラコチャ」の演奏を聞きに江別公民館へ。
そのあとはバードカービング、そしてしばらく休んでいた友人と3人でクッチーナで食事。
ウィラコチャの演奏の様子はクルブラティーノのブログをご覧下さい。
by mink330 | 2005-09-03 20:37 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by sgr813 at 2005-09-03 20:57
忙しい1日でしたね。写真がとっても素敵です。「アケボノソウ」は両手を広げて天を仰いでいる姿に見えます。来週のウォーキングの時に見られると良いなと思っています。
Commented by mink330 at 2005-09-03 21:06
★アケボノソウは、自分で気がつかなかったのですが、写真を撮りに来ていたおじさんが、教えてくれました。

まだ咲きはじめでしたから、きっと見られると思いますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2005-09-04 15:18
きれいに撮影されましたね。花は来週までもつでしょう。皆さんとデジカメもってのウオーキングは楽しみです。
Commented by mink330 at 2005-09-04 19:59
★matsuさん
アケボノソウはまだ咲き初めですよね?
私が撮ったのも先端の花しか咲いていませんでした。

トリカブトも一輪だけでしたが見つけました。
<< デレデレさぶ アロニアジャム >>