人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋刀魚の酢〆 白いバラ一輪 >>
ノルマエバ先生のスペイン語教室
ノルマエバ先生のスペイン語教室_b0019313_1938321.jpg

江別の国際センターで、毎週金曜日午後1:15から始まるスペイン語教室は、とても楽しくて、常に笑い声が絶えない。スペイン語の中に日本語を交えながら(いや違った、日本語の中にスペイン語だった)さまざまな話題を取り上げる。最近は少しスペイン語のパーセンテージが上がってきたような気がする。スペイン語を習い始めた動機は皆さんそれぞれ違うが、ラテン好きなことには変わりがない。
ノルマエバ先生こんな私達ですがこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。
スペイン語教室に関してはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~misawada/bosyuu.htmをご覧下さい。
by mink330 | 2004-09-24 19:53 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by bela flor at 2004-09-24 20:13 x
mink330さんは、色々お忙しそう~~~!
わたしはじぇんじぇんだめ・・・・
愚息がポルトガル語に関した学問をしてるみたい(無責任な親・・・)
Commented by mink330 at 2004-09-24 20:16
ノルマエバ先生はポルトガル語も教えているよ。
Commented by bela flor at 2004-09-24 20:51 x
あらぁ・・そうなんだ!
オリンピックの時にポルトガルの国家を聞かされた  (^o^)
Commented by chiquipon at 2004-09-24 22:23
こんばんは、初めまして。楽しげな授業風景ですね。「わきあいあい」が語学学習の最良の形じゃないでしょうか。いつか中南米旅行など、考えておられるんでしょうか。これからも頑張ってくださいね。^^ 
Commented by mink330 at 2004-09-24 22:42
chiquiponさん、すばらしいブログ拝見しました。01年にアルゼンチンに行ってきました。http://www5e.biglobe.ne.jp/~misawada/index.html ご覧下さい。また10月13日から11月18日まで、キューバに行く予定です。
そこからブログを発信したいと思ってますが、通信事情があまりよくないみたいですね。
Commented by るーち at 2004-09-25 01:36 x
キューバに行ってみっちり勉強してきなさ~い!
<< 秋刀魚の酢〆 白いバラ一輪 >>