<< ビッキーコンパクト(コスモス) 日韓中ジュニアテニス交流競技会テニス >>
交通事故
 スペイン語が終わり、楽しいラテンサロンが終わり、さて帰りましょうといつもの鉄塔線を通ると、いやに渋滞していた。
b0019313_19203821.jpg

雨模様だし事故かな?と思っていたら案の定事故でした。
b0019313_19221977.jpg

もう一台の車は前部がぺしゃんこでレッカー車で運ばれていきました。怪我人がいたかどうかは、定かではありません。
 明日はわが身かもしれない。皆さんお互いに気をつけましょうね。
by mink330 | 2005-08-26 19:23 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by sgr813 at 2005-08-26 20:06
交通事故は怖いですね。気を付けましょう。数ヶ月前に私もパソコン学習会の帰路、国道12号線で事故車を見ました。右折しようとしていた車に後ろから来た車が追突した様です。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-08-26 20:41 x
この時期の交通事故は居眠りが一番多いと思いますが、日差しが強いとつい「ふあっ」となったことがあります。気をつけましょう。
Commented by akirita at 2005-08-26 20:56 x
春にわが身に降りかかってました^^;
今のところ最初で最後の自動車事故です^0^
Commented by bingo at 2005-08-27 07:18 x
数年前に事故を起こしました!
それも赤信号に気が付かなくて交差点突っ走ってドカーン!!
相手が運転上手な方でとっさによけてくれたものの、相でなければ大事故に・・・
今考えても寒気がします。
それ以来、運転するときはほかの事考えないように気をつけていますが
Minkさんも気をつけてね。
Commented by mif-yu at 2005-08-27 16:38 x
交通事故は怖いですね。油断してなくてもアッということは度々あります!
我が家の近くに小、中、高と学校があるので、散歩していると、自転車に気が付かないことがあります。
Commented by mink330 at 2005-08-27 19:53
★sgrさん
国道12号線は、幹線道路だけあって、事故が多いですね。
この事故も鉄塔線から12号線へ出たところです。
Commented by mink330 at 2005-08-27 19:54
★matsuさん
居眠りもそうですが、昨日は雨模様だったので、それも影響してるのでしょうか?
いずれにしろ、お互いに気をつけましょう。
Commented by mink330 at 2005-08-27 19:55
★akiritaさん
怪我がなくて何よりでしたよ。
最初で最後の事故でありますように。
自分が気をつけていても、不可抗力と言う場合もありますからね。
Commented by mink330 at 2005-08-27 19:57
★bingoさん
bingoさんは忙しいから、次から次へと、考え事をしていたのでしょうね。
何事にも集中力は大切ですが、運転にも必要ですよね。
集中力が切れたときがあぶない!お互いに気をつけましょう。
Commented by mink330 at 2005-08-27 20:00
★mif-yuさん
ほんとに自転車は危ないですね。
私も、自転車に乗るので、そのときは車を運転している人の身になって危ないことはしないようにしています。
特に交差点で、左折してくる車は、自転車にとってこわいです。
<< ビッキーコンパクト(コスモス) 日韓中ジュニアテニス交流競技会テニス >>