人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 百年記念塔 ラタトゥーユ >>
相変わらずのさぶ
 今朝まで、すごい雨でゴルフの予定をキャンセル(涙)
しかし8時過ぎには雨も上がり川原はこの通り。相変わらず散歩拒否のさぶのため、近いのに車でゴミ捨てに行った。いやしいさぶ!
 いつもおやつをくれるクッキーと、レオちゃんのお母さんを見つけると、ハーネスも着けずに
一目散に飛んでいった。
相変わらずのさぶ_b0019313_2049833.jpg

飲ませていた薬がなくなったので、動物病院へ。2か月分の薬と、軟膏をもらう。
相変わらずのさぶ_b0019313_20512962.jpg

相変わらずのさぶ_b0019313_20533250.jpg

by mink330 | 2005-08-22 20:56 | 愛犬さぶ | Comments(18)
Commented by akirita at 2005-08-22 21:25 x
サブになにさせてるんですか^^;
Commented by sgr813 at 2005-08-22 22:09
サブ君は中々の役者さんですね。とっても似合っていますよ。どちらかと言うと「ヨイトマケ」のオジサンですね。(笑)
でもとっても可愛いね。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-08-22 22:34 x
サブ君千両役者? 主役ですね。 面白がっているのは人間様?
サブ君は不満そう!??
Commented by cityde2 at 2005-08-23 09:21
短いゴルフシーズンにキャンセルは痛いでしょう。
もうテレビCMではストーブや融雪機をやってますものねぇ。
Commented by niwa2saku87 at 2005-08-23 10:09 x
サブ君のホッカブリに笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
似合ってるよ~ん。
Commented by mif-yu at 2005-08-23 12:37 x
こんにちは。 さぶくん 可愛がってもらっていいねえ(^_^)v。
薬代の分だけ お芝居してお返ししているなんて・・パチパチ!

うちのクロも以前、皮膚病(約8ケ月間)になり、パソコンが2台買える代金を。 もうこちらに元気がないので病気だけはダメと言い聞かせています。<m(__)m>?!
Commented by fujiwaraa2 at 2005-08-23 16:31
さぶくんと言うワンチャンですね、始めまして、明美といいます。柴犬ですか、我が家にもいましたが17才で亡くなりました。mif-yu山から来ました。今後とも宜しくね。
Commented by mikihana922 at 2005-08-23 19:18
お知り合いの手元を見つめるさぶちゃんの瞳からキラキラ光線が!
頭の中はお・や・つ!
ほっかむりもよ~く似合っています! よっ、さぶちゃん、いいゾ~!
さぶちゃんのお手手が丸っこくて可愛いです♪
Commented by bela flor at 2005-08-23 20:35 x
相変わらずのメンコですね!
薬を付けるときは嫌がらないのかな?「これが、あの薬か」って顔してる。
我が家の犬もほっかむりをさせられて写真を撮られたことがあります。
でも、さぶくんには負けたなぁ......
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:08
★akiritaさん
はっはっは・・・さぶかわいそう?
でもね、おとなしくさせてくれるんだよ。かわいいね(^^♪
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:09
★sgrさん
ほんとにおじさんというより、おじいさんだね。
ホッかぶり以外に似合ってるよね(親ばか)
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:09
matsuさん
いやいや、さぶは喜んでいるんですぞ~
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:11
★citydeさん
ほんとにあと何回ゴルフができるかのか・・・
雨の中でまで、やりたくないですからね。
結果的には出来たのですが、しかたないですね。
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:12
★niwa2saku87さん
ほんとに似合ってますね。おとなしくさせてくれるところがいじらしいね。
日頃お世話になってるから仕方ないと思ってるのでしょうね。
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:14
★mif-yuさん
ちょっといたずらしてみました。
「まったくぅ・・」と思っているのでしょうね。
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:19
★ fujiwaraa2さん
コメントありがとうございます。
17歳まで生きた柴犬ちゃんは、大往生ですね。
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:21
★mikihanaさん
ほんとにこの方を見かけると、遠くからでも走っていくのですよ。
馬鹿でない証拠でしょうか。
さぶの手足は以外に短くて太いんですよ。そして手足が大きいの。
Commented by mink330 at 2005-08-23 21:22
★belaさん
今まではお医者さん軟膏をくれなかったの。今回はじめてです。
つけるのは嫌がらないのだけど、すぐ舐めていますね。
<< 百年記念塔 ラタトゥーユ >>