<< 白いバラ一輪 常夜なべ >>
今年最後の芝刈り
b0019313_1952742.jpg

昨日の肌寒さとうって変わって今日は秋晴れの上天気。芝生の手入れも鼻歌混じりだ。

しかし・・・・
我が家の猫の額ほどの庭には去年張り替えたばかりだと言うのに、手入れを怠ったため(単にものぐさなだけ)みすぼらしい芝生が手入れされるのを待っていた。札幌ではこれからもう芝生はそんなに伸びないだろう。10月の末には初雪もふるだろうし・・。と言うわけで、今年の不実をわびながら最後の芝刈り。芝生さんにはほんとに申し訳ないことをした。ごめんなさい芝生さん。それにしても、もっと手入れの簡単な芝はないの?
by mink330 | 2004-09-23 20:33 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by るーち at 2004-09-23 23:52 x
かわいそうな芝生じゃ。
でもきちんと手入れするのは大変だろうね。
ごくろうごくろう。
Commented by bela flor at 2004-09-24 01:03 x
芝生かぁ・・・やはり和むよね
我が家は ジャリ・・・・・・・・・・・夢ないね。
Commented by みやこぶ at 2004-09-24 13:28 x
もう北海道は肌寒いんだろうな。また行きたいなあ。さぶに会いたい。。
Commented by mink330 at 2004-09-24 20:12
みやこぶ・・・元気?さぶも元気だよ!10月13日からはばにゃんのハバナに行ってくるよ。みよこぶも一緒に行こうよ。
<< 白いバラ一輪 常夜なべ >>