人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花 カリンズ >>
雨上がりの散歩
昨夜から降り続いた雨、、さぶは雨音と、雷鳴に怖くてウロウロしていた。
今日も、降ったり止んだりの悪天候。
夕方やっとあがったので、さぶをぎゅうぎゅう引っ張って散歩に連れ出した。
さぶは、途中であきらめて、トコトコついてきた。
いつもの散歩コースの野津幌川は、雨で増水していた。
雨上がりの散歩_b0019313_207329.jpg
明日も気持ちよく散歩に出ようね!さぶよ。
雨上がりの散歩_b0019313_20924100.jpg

by mink330 | 2005-08-03 20:12 | 愛犬さぶ | Comments(15)
Commented by ファニータ横幅 at 2005-08-03 20:55 x
JRからみた豊平川も増水していてびっくり。
中州の木々は上の方だけが水の中で泳いでいた!!
サブだって見慣れている川の水が増えていたら怖いに違いないよ。
だって、さぶの視線は、ママより低いんだよ。。。。。。。。この辺かな?
あ〜ぁ、それなのにぎゅうぎゅうと引っ張られて歩かされたんだ。
力でもママに劣るさぶちゃんよ、、、、「忠犬サブ公」だね。
Commented by matsu_chan3 at 2005-08-03 20:57
生憎の天気でしたが犬は散歩が大好きなのに嫌がるのは天気のせいなの? 頑張れよサブ! 
Commented by sgr813 at 2005-08-03 21:01
犬の仲間は雷が怖いんだよね・・・サブ君。
今日は本当に強い雨が降りましたね。クルマのワイパーを最強にしても前が見えない瞬間がありましたよ。
Commented by mink330 at 2005-08-03 21:54
★フアニータ横幅さん
いかにも私がさぶを虐待しているみたい(涙)

散歩拒否正で、全然外に出たがらないんだよ!
フアニータさんの顔を見ると喜んで散歩に行くかもしれないね。
Commented by mink330 at 2005-08-03 21:57
★matsuさん
どうして散歩を嫌がるか、私にも分からないのです。
爺さんの気持ちは読めません。
頑固爺さんなんだもの・・・さぶは。
Commented by mink330 at 2005-08-03 21:59
★sgrさん
昨夜は、雷もなりましたが、花火の音も聞こえて、さぶには二重に怖かったみたい。それにたたきつける雨でしょう。ウロウロする姿がかわいかったよ。
Commented by bela flor at 2005-08-03 22:41 x
さぶくんは、デリケートなんだねぇ・・・我が家の犬は臆病だから人には良く吠えるのに、雷や花火の音には無関心。でもワラジムシには弱いの。
さぶくんが少しでも早く、喜んでお散歩に行けると良いね。もう少し涼しくなったら元のさぶくんに戻るかもね。
Commented by るーち at 2005-08-03 22:42 x
うちの猫も雷とか大きな音が苦手だよ。
お神輿の太鼓が来ると慌てて逃げ惑うもん。
天気がよくなって散歩に行きたくなるといいね、さぶ。
Commented by lirita at 2005-08-04 10:05 x
いや~、ファニータ横幅さんの毒舌コメントにminkさん負けずと応酬。相変わらず絶好調ですね。
さぶをめぐっての二人のやりとりシリーズのファンです。
次回も楽しみにしてます。
Commented by mikihana922 at 2005-08-04 14:59
写真ではわかりませんが、水量の増した川の音がかなりしていたのでは
ありませんか? 流れが速そうですね。
でもさぶちゃんもminkさんの後をとぼとぼと歩いたんですネ。
引きこもりより、ずっといいです!
Commented by mink330 at 2005-08-04 20:53
★belaさん
belaさんちのワンちゃんは、ワラジムシが怖いの?かわいいね。
さぶは今日も一日ひきこもり。夜しかご飯を食べませんでした。
今日は暑くて特別かもね・・・
Commented by mink330 at 2005-08-04 20:54
★るーちさん
ほんとに困った。今日もひきこもり。引っ張って散歩に行ったら、ロードヒーティングの歩道にさぶの爪あとがついた。そしてあきらめて家に帰ったんだよ。さぶは強い。
Commented by mink330 at 2005-08-04 20:55
★liritaさん
ねえ、バトルに加わらない?二人より、三人の方が面白いよ。
Commented by mink330 at 2005-08-04 20:57
★mikihanaさん
ほんとにゴーゴーと流れていましたよ。
今日は又ひきこもりで、どうしようもありません。
なるようにしかならないと、あきらめてますよ。
Commented by lirita at 2005-08-04 21:34 x
せっかくのお誘いですが、つわものなお二人には到底敵いませんからサポーターとしてヤジを飛ばさせていただきまーす。
<< 紫陽花 カリンズ >>