<< 雨の中の蘭 5本指の靴下 >>
夕焼けこやけの♪♪
b0019313_19431296.jpg
さぶの散歩に行った。いつもの野津幌川河川敷。

時間は17時45分夕焼けが赤かった。夕焼けは一瞬にして色が変わってしまう。夕焼けが終ると、すぐ暗くなる。冬の予感ひたひたと。
by mink330 | 2004-09-21 19:47 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by るーち at 2004-09-22 00:59 x
うっひょ~きれいだね。
こっちでは最近夕焼け出てないなぁ。
見てないだけか?
Commented by はばにゃん at 2004-09-22 06:55 x
そういえば最近夕焼けを見ていないなあ。というのも8月まではハバナは毎日のように夕方雨が降っていたからな。最近は雨期から乾期への変わり目で、あんまり雨が降らなくなった。お母さんが来る10月は気候も大分よくなっているはず!
Commented by Swimmiki at 2004-09-22 11:08
昨日の夕焼けすごかったですね~。私達は車を駐車場に入れ、カメラを持って走りました。5分位かな~。すでに遅し!!夕焼けは消えていました。あっという間でしたね。 私達は、夫婦で写真やってます。これからも宜しく!
Commented by mink330 at 2004-09-22 13:49 x
Swimmikiさん、ほんとに昨日の夕焼けは、4,5枚撮ったら消えてしまいました。常にカメラを首にぶら下げてないとだめですね。これからもベストショットを狙って、いつもカメラをわすれないこと・・・ですよ!お互いに。
Commented by cityde at 2004-09-24 07:53
私もこの日に撮りましたよ。
トラックバックさせてもらいました。
そういえばトラックバックのバーが表示されてないですね。
設定をいじると表示可能になりますよ。
<< 雨の中の蘭 5本指の靴下 >>