人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伸び放題の芝生 サッポロビール園 >>
回転すし「トリトン」
 毎回食べる話で恐縮ですが、今日のお昼は「トリトン」へ。
はばにゃんたちが、日本に帰り一番先に食べたいのが、トリトンのお寿司だそうで、今回は日程の関係から、札幌最後の日に行きました。

回転すし「トリトン」_b0019313_19401212.jpg
カウンターの中のお兄さんも、魚を持ってサービスしてくれました。


回転すし「トリトン」_b0019313_19423738.jpg
食べたいものを一個ずつとればいいのに、子供のように目が先に食べたくて、こんなにたくさん・・・・


回転すし「トリトン」_b0019313_19454435.jpg
結果はこれ・・・・
3人で・・・(私はほんの?皿・・・・・)


かくして、はばにゃんの札幌での休暇は今日で終わり、東京に向けて出発しました。
又東京でも飲み会が目白押しだそうです。
飲みすぎないでね!


 
by mink330 | 2005-07-12 19:52 | お勧めの店 | Comments(21)
Commented by sgr813 at 2005-07-12 20:49
台風が過ぎ去った・・・そんな過密なスケジュール?だったみたいですね。写真の方は、はばにゃんさんと連れ合いさんですか?
若いから食べっぷりも良いですね。
Commented by akirita at 2005-07-12 20:59 x
法事出席の為、帰省していた私の兄も今日帰りました。
。家も調子に乗って寿司に行くだの温泉に行くだの
運転手の私の都合も省みず、あちこち行かされましたよ!
あ~~~ちかれた~~。
Commented by niwa2saku87 at 2005-07-12 21:01 x
オー結構食べましたね!
トリトンは近いので1ヶ月に1・2度は私も行きますね~
なぜか 行きたくなるんですよね~?
美味しいしね~(^^♪
Commented by matsu_chan3 at 2005-07-12 21:08
回転すしだ~ 3人で30皿! ま 満腹でしたね。 minkさんのブログを見ていると食べたくなるね。 明日の献立は決まっているから明後日でもゆこうかな~~~
Commented by bingo at 2005-07-12 22:00 x
Minkさんの愛娘&ハズバンド?
美人だねぇ!!! 親に似て?(笑)
食べっぷりは勿論母親似ね~間違いない!
美味しいものを美味しいと食べれることが最高の幸せだわね!
Commented by ブータン at 2005-07-12 22:42 x
えッ! はばにゃん、帰っちゃうの!  宇都宮の餃子を送ろうと思ってたのに、。ブータンは明日もあさっても試合です。minkさんに送ります。
でも、minkさんの餃子の方がおいしいと思います。
Commented by yu at 2005-07-12 22:43 x
はばにゃんさん、とっても美人ですね~!!チャーミングだし、とってもすてきです☆ぜひともお会いしたいです。私もトリトンに行きたくなりました。
Commented by mink330 at 2005-07-12 22:52
★sgrさん
ほんとに疲れました。けど楽しい日々でしたよ。増えた体重を元に戻すのが大変です。
Commented by mink330 at 2005-07-12 23:05
★akiritaさん
運転手、お疲れ様。
親孝行はいいことですよ。きっと皆さんもakiritaに感謝しているはず。
少しは痩せた?
Commented by mink330 at 2005-07-12 23:08
★niwa2saku87さん
ほんとにしばらく行かないと、行きたくなるよね。
今日は1時半ごろ行ったのだけど、最初はすいていたのに、すぐ一杯になった。
夜は待ち時間が長すぎるし・・・今日はよかったわよ。
Commented by mink330 at 2005-07-12 23:09
★matsuさん
数えたの?皿の中にはビールの数も入っているよ。私は、ほんの少ししか食べなかったし(ウソ)ビールはのまなかったし・・・・
Commented by mink330 at 2005-07-12 23:10
★bingoさん
ほんと、おいしいものを、素直においしいって食べられるのは、幸せだね。健康に感謝しなきゃあね。
ありがとうございます。神様・・・・
Commented by mink330 at 2005-07-12 23:12
★ブータンさん
東京に1週間くらいいるみたいよ。
先週もテニスの試合。今週もなんだ~。
もう戦う相手がいないんでないの?常勝で。
明日もがんばってね。
Commented by mink330 at 2005-07-12 23:14
★yuさん
今日「カフェ・ド・サンレモ」にも行ってきましたよ。
妙子さんはペルーに行っているので、二人には顔なじみなのですよ。、
Commented by lirita at 2005-07-12 23:20 x
あっというまの休暇インサッポロでしたね。
minkさんの愛情に満ちた幸せな一週間だったことでしょう。

昨年江別にもトリトンが出来ました。

今度帰ってきた時は江別店で皿の数でも競争しましょうか。
負けないわよ~。








Commented by mink330 at 2005-07-12 23:35
★liritaさん
ほんとにあわただしい1週間でした。

江別のトリトンは、もう経験済みです。
食べなれた厚別店のほうがおいしい気がしました。
でも、江別の人は江別店の方がおいしいと感じるかもしれませんね。
Commented by bela flor at 2005-07-13 00:47 x
慌しくも楽しい数日間だったでしょうね。
ステキなお嬢さんですね・・・お母さんが美人なんだから当たり前だね。
東京からはそのまま戻ってしまうのかな? そうなら寂しいねぇ・・・
Commented by keiko145 at 2005-07-13 17:01 x
娘さん、お里帰りされてたんですね。
お帰りですか、、淋しくなりますね。
でもこんなに多くの楽しいお仲間がいらっしゃるので、大丈夫ですね。(^^)
トリトン、行った事がないので今度行ってみなくては。
ちなみにサッポロビール園も行った事がないんです。^^;

PS.素敵なブログを教えていただきましてありがとうございました!
これからいつも楽しみに拝見していこうと思っています。(^^)

Commented by mink330 at 2005-07-13 21:10
★belaさん
東京に一週間くらい滞在して、その後帰ります。
今日は嵐の後の静けさ・・・・です。
Commented by mink330 at 2005-07-13 21:11
★keikoさん
トリトンは、小春ちゃんの病院に比較的近いので、どうぞ行ってみてくださいね。持ち帰りも出来ますよ。
Commented by natumi77 at 2005-07-15 12:37 x
お嬢さんキューバ焼けの美人ですね~
minkさんの若かりし頃を想像しちゃいました!
もちろん 今も とってもステキですよう~!

あ~運転手は辛いね~飲めないものね~
我が家は近いから歩いて行くわよう~!やっぱり飲みたいもんね~!
家は大食いだから一人10皿では済まないかも・・・
最後の締めが蟹汁で・・・これを食べないとトリトンから出て来れないのです・・・!
<< 伸び放題の芝生 サッポロビール園 >>