人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手造りスコート 雨上がりの花 >>
タンポポ?タンポポモドキ?セイヨウタンポポ?ブタナ?
 カモガヤのアレルギーでしばらく川原の散歩を控えていたのですが、昨日までの雨で、花粉は飛んでないでしょうと思って、川原沿いにさぶを連れて行きました。
ちょっと見ない間にタンポポが一面に咲いているではないですか・・・・びっくりしました。
タンポポ?タンポポモドキ?セイヨウタンポポ?ブタナ?_b0019313_2043422.jpg
     「おや?この花はなんだろう・・・においがするのかなぁ」
タンポポ?タンポポモドキ?セイヨウタンポポ?ブタナ?_b0019313_20472692.jpg
    「何も匂いがしないぞ。かじってみようっと・・・」
タンポポ?タンポポモドキ?セイヨウタンポポ?ブタナ?_b0019313_20523969.jpg
    「なんだ、全然おいしくないや! 詰んないの~ 早く帰ろうよ」



タンポポ?タンポポモドキ?セイヨウタンポポ?ブタナ?_b0019313_20561999.jpg今日はラテンサロンがありました。ごちそうたくさん、お話たくさん、とても楽しかったです。
大きい写真を見たい方はクルブラティーノへどうぞ。
by mink330 | 2005-07-08 21:00 | 愛犬さぶ | Comments(11)
Commented by bela flor at 2005-07-08 23:22 x
さぶくんの良い表情を、上手に捉えていて嬉しくなってしまうワ♪♪

ラテンサロンの写真には ばにゃんさんも写っているのかな?
お嬢さんとの連日のご馳走、羨ましいなー!
Commented by ファニータ横幅 at 2005-07-08 23:58 x
おぉ〜っ、かわいそうなサブ!
きっと、「エサ(お食事?)」もろくに当たっていないのね。
たんぽぽに噛みつくなんて・・・・。
ママは、「はばにゃん」のお相手で忙しくて、構って貰えなかったのね。
でも、ひがんじゃダメだよ・・・サブは大人なんだから?!

今日のラテンサロンは見ての通り「超豪華版」!!
もちろん夕食は抜きですよ!
この写真撮影の後に「キャロットケーキ」を焼いて持ってきてくれたのは、美男子のcitydeさん。
今までに同じメニューは一度もないの!スゴイの一言!!
とっても楽しい一日でした!!!
Commented by るーち at 2005-07-09 00:12 x
さぶって人間みたいな表情するよね。
さぶと遊びたいよぉ~。
Commented at 2005-07-09 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2005-07-09 08:22
さぶちゃん、味があるなぁ・・・・
こんなお写真を拝見すると、miknさんとさぶちゃんの深い絆を
感じます。
ラテンサロン、皆さん堪能されたようですね!
参加なさった方の表情が皆さんとてもにこやかでした。
こちらのブログの管理もminkさんですか?
Commented by mink330 at 2005-07-09 10:47
★belaさん
連日のごちそうは、ウソですよ。
でも娘と一緒は遠慮がなく、いいですね。
Commented by mink330 at 2005-07-09 10:48
★フアニータさん
昨日はどうも!!すっごくにぎやかでしたね。
フリーマーケットもありがとう。
いつもいつもお世話になります。
Commented by mink330 at 2005-07-09 10:49
★るーちさん
年を取ってますます人間くさく、爺らしくなってきたみたいな気がする。
遊びにおいで。
Commented by mink330 at 2005-07-09 10:51
★liritaさん
昨日はありがとう。ほんとに頭の上を会話が飛び回っていましたね。
頭脳明晰なliritaさんでも、混乱しましたか?
私ならなおさらだ~(笑)
Commented by mink330 at 2005-07-09 10:54
★mikihanaさん
最近はさぶ、気難しくなったみたいな気がします。気のせいかしら?

クルブラティーノの方は、たまにしか更新しません。忘れた頃にでいいですから、訪れてくださいね。
Commented by keiko145 at 2005-07-09 14:24
さぶちゃん、小首をかしげた表情がとてもかわいいです。
三枚目のフンと言った感じも。(^^)
うちの小春と違って、表情もずいぶん大人のような感じがします。(笑)

皆さん笑顔、そしておいしそう~~~なごちそう!
その場の楽しい雰囲気が伝わってくる素敵な写真ですね。
<< 手造りスコート 雨上がりの花 >>