人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭のあら汁 親友の誕生日 >>
さぶのお風呂
さぶのお風呂_b0019313_20391455.jpg

22キロあるさぶをお風呂に入れるのは重労働だ。お風呂場に入るまでは抵抗するが、入ってしまってからは、いたっておとなしい。じっと耐えているのがいじらしい。でも顔に水をかけるのは大嫌い!「いやー、やめてくれ」とばかり逃げ回る。左側の後方にある青いシャンプーは、お医者さんからもらった特別の湿疹用シャンプーで、1,500円。飼い主より高いシャンプーだ。洗ったあとドライヤーで乾かすのがまた一仕事。その後始末(毛の掃除や、バスタオルの洗濯など)もまた一仕事。と言うわけで、飼い主は大変なのであります。

さぶのお風呂_b0019313_20505929.jpg
飼い主の大変な思いも知らず、お風呂の後、気持ちよさそうに顔をマッサージするさぶ。
by mink330 | 2004-09-20 20:51 | 愛犬さぶ | Comments(2)
Commented by るーち at 2004-09-21 01:20 x
サブはずいぶんといいシャンプーを使ってるんだのう。
あ~サブと遊びたいよ~。
Commented by はばにゃん at 2004-09-22 06:57 x
すっかり甘えん坊の顔になってる、さぶ…わしもさぶと遊びたーい!ハバナに連れて来られたらいいのに!
<< 鮭のあら汁 親友の誕生日 >>