人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨竜沼から バラが咲き始めた >>
犬猿(猫)の仲
さぶ「クロちゃんおはようここにいたの?」  クロ「さぶちゃんおはよう元気?」
犬猿(猫)の仲_b0019313_20221181.jpg

さぶ「クロちゃんいい匂いだね」  クロ「そうよ、お風呂に入ったばかりなのよ」
犬猿(猫)の仲_b0019313_20294840.jpg

さぶ「なんかあまり話しにのってこないね」  クロ「そうよ、せっかくリラックスしているのに・・・」
犬猿(猫)の仲_b0019313_20303860.jpg

「じゃあもうお家に帰ってごはんたべようかな?」  クロ「勝手にしたら?」
犬猿(猫)の仲_b0019313_2033559.jpg

by mink330 | 2005-07-01 20:34 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by sgr813 at 2005-07-01 21:05
さぶ君はクロちゃんと仲良しなんですね。
我が家の犬はネコが苦手でした。・・・と云うよりは脅えていましたね。(以前の家の隣家のネコですが)
Commented by bela flor at 2005-07-02 00:42 x
ちょっと様子見のサブ君の目がなんともいいねぇ・・・フフフ
余り相手にされなかった後の寂しげな横顔もええねぇ!!
Commented by るーち at 2005-07-02 01:23 x
マイペースなクロちゃんの勝ち~って感じだね(笑)
Commented by ファニータ横幅 at 2005-07-02 05:29 x
どこの家の前に座っても番犬の風格があるね。
ネコちゃんが構ってくれなくても、あわてないような・・・。
人生(犬はなんて言うの?)長く生きているとさぶのように
小さな事では動じない態度が身に付くんだ。
りりしい顔立ちって得だね。
今、ママに怒られている時のさぶの顔が一瞬あたまをよぎった!
この順序はなぁ〜に???・・・・・「僕のママ、地震、雷、火事!!」
Commented by mikihana922 at 2005-07-02 09:17
↑ え、さぶちゃんでもお母さんに叱られることがあるのですか?
その時のさぶちゃんの顔、見たいなぁ・・・・
さぶちゃんは、ネコも平気なんですね。
落ちついていますね~。ハナに爪の垢でも飲ませたいです。
Commented by bingo at 2005-07-02 09:49 x
顔なじみなんだねぇ~♪
どちらも空気のようになじんで・・・
とってもいい光景だわ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
黒猫ちゃんもリードでつながれてるのね!アハハ~ 面白い!
今度家のチャビもやってみようかな?
Commented by lemonodasos at 2005-07-02 17:36
動物は癒しかなぁ。見ているだけでほっとしますよ。きれいに手入れされていますね。ニャンコがのんきにごろごろしているのがスゴイです。まぁ同じ科の動物よりもよく知ったもの同士というところでしょうか?。
Commented by alteri at 2005-07-04 04:35
お気に入りに入れさせていただきました。
時々見に来させてね。
<< 雨竜沼から バラが咲き始めた >>