人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬猿(猫)の仲 ガソリンスタンドのさぶ >>
バラが咲き始めた
 今日はさわやかな一日でした。庭にわずかにあるバラが、気持ちよさそうに咲いています。
バラが咲き始めた_b0019313_20514153.gif

 ひまわりの季節にはまだ早いですね。ハーブの花です(名前不詳)
バラが咲き始めた_b0019313_20532920.gif

by mink330 | 2005-06-30 20:54 | 写真 | Comments(12)
Commented by bingo at 2005-06-30 20:59 x
素敵なレイアウト!赤と黄色がこのバックのカラーとよくあってるねー
全て計算ずくめ? さすが師匠!!
Commented by sgr813 at 2005-06-30 21:12 x
♪百万本のバラの花が・・・♪のメロディーが聞こえてきそうです。
綺麗な色ですね~。
黄色い花はホントひまわりみたいです。これがマクロですか?
Commented by mazi51 at 2005-06-30 21:47
専用ソフトでフレームをつけたのかな?なかなか素敵なアイディア。
バッチリ決まって、さすがですね!
Commented by mikihana922 at 2005-06-30 22:08
真っ赤なバラ、何故かラテンが好きなminkさんの印象と重なります。
ハーブのお花も綺麗ですね。 あまり関係ありませんが、今ペパーミント
ティを飲みながらコメントを書いています。

ガソリンスタンドのさぶちゃん、お悧巧さんにしていましたね。
ハナは吠えてしまいます。 高速の料金所の方にも吠えます。
困ったものです。
Commented by matsu_chan3 at 2005-07-01 04:52
おやっ 綺麗なバラとハープ。一瞬デザイン画を見ているように鮮やですね。
Commented by yu at 2005-07-01 08:57 x
またまたすてきなお花☆こういう撮り方もあるんですね。
いつもうっとりしてしまいます。
ハーブのお花?咲いているところも見てみたいです。
Commented by mink330 at 2005-07-01 20:40
bingoさん 計算ずくめ、なんてとんでもないっすよ。
私の生き方は全て、いきあたりばったり。「ケ・セ・ラ・セラ」です。
Commented by mink330 at 2005-07-01 20:41
sgr813さん これはマクロ100のレンズで撮ったものです。
マクロはちょっと動いただけで、すぐピントがずれてしまいますので、
いつもちゃんとピントが合ってません。すみません<m(__)m>
Commented by mink330 at 2005-07-01 20:42
mazi51さん フレームは、HPビルダーでつけました。
いろいろやってみると面白いです。
Commented by mink330 at 2005-07-01 20:44
mikihanaさん 何のハーブティーかしら?
今の時期だと、生のペパーミントとか、ブラックミントなどいろいろなハーブを、熱湯で入れたハーブティおいしいですよね。
Commented by mink330 at 2005-07-01 20:46
matsuさん 結構派手に出来上がりましたね。
私は地味なんですが・・・(ホ・ホ・ホ・・・・)
Commented by mink330 at 2005-07-01 20:47
yuさん いろいろな撮り方に挑戦してますが、まだまだ・・・
でもブログは気楽に写真を載せられるので、いいですね。
<< 犬猿(猫)の仲 ガソリンスタンドのさぶ >>