人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぶのお風呂 チリ独立記念日を祝うパーティ >>
親友の誕生日
親友の誕生日_b0019313_2231969.jpg親友Kさんの誕生日なので、野幌まで花を買いに行って、自分で花束を作った。白と、ピンクのトルコ桔梗が可憐さをかもし出している。豪華な花ではないけど、いつもお世話になっている彼女に喜んでもらえてよかった。

kさんの家にはしょあと言う犬がいて、さぶより2歳年上だ。最近白内障で目が見えなくなったそうで、心配なことだ。
私が旅行に行くとき、いつもさぶを1ヶ月も快く預かってくれるKさん。感謝しても感謝しきれない。今日遊びに行ったときも、さぶとしょあは、我関せずという感じで、自然になじんでいた。


親友の誕生日_b0019313_22373711.jpg
by mink330 | 2004-09-19 22:41 | 身の回りのこと | Comments(1)
Commented by るーち at 2004-09-20 01:06 x
さすが花屋の娘だ。
なんだかサブはでかくないかい?
いつもいつもサブを預かってもらって、ほんとに感謝だね!
<< さぶのお風呂 チリ独立記念日を祝うパーティ >>