人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すぐ死ぬんだから 必要な時役に立たないものとは? >>
まゆみ お前は美しい
今日の札幌は最高気温が20.4度、青空が広がる気持ちのいい一日でした。
ゴミステーションに行ったついでに、久しぶりに河川敷を一回りしました。
まゆみの木の赤い実が、ぱっと目につきました。5・6本はあるでしょうか。 
今年は生り年なんでしょうね。残念ながら鳥はいませんでしたが、
もっと早くいけば見られそうです。

まゆみ お前は美しい_b0019313_16453690.jpg


まゆみ お前は美しい_b0019313_16532650.jpg
 
まゆみ お前は美しい_b0019313_17023974.jpg



まゆみ お前は美しい_b0019313_16385378.jpg













by mink330 | 2019-10-10 17:07 | 花・木・自然 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2019-10-10 17:09
まゆみ、これって真ん中にオレンジ色の実みたいのがあるやつですか?
Commented by matsu_chan3 at 2019-10-11 05:02
おはようございます
こんな立派なマユミの木がありましたか・・
今度、見に行ってきますね!
小鳥が集まって来るといいですね(^_−)−☆
Commented by toyo-hara at 2019-10-11 05:12
おはようございます
物凄く立派なまゆみの木ですね。
これはきっと何某かの小鳥達が来ているんでしょうね。
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:42
> matsu_chan3さん
これまでも気が付きましたが、今年は特に
立派だと思います。
鳥がくればいいんですが////
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:44
> toyo-haraさん
まだ実はびっしりついていましたから、鳥には食べられていない感じです。
たくさんの鳥が来てくれるといいんですが・・・・
Commented by mink330 at 2019-10-13 15:57
> love-t_kさん
たぶん須田と思います。
写真のは、赤い実でしたが。
色も薄いのから、こいのやらいろいろあるようですね。
<< すぐ死ぬんだから 必要な時役に立たないものとは? >>