人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まゆみ お前は美しい 札幌に戻りました。 >>
必要な時役に立たないものとは?
今朝起きて「うわ~寒い」とストーブを付けました。
ナ、ナント、エラー表示が出てつきません。厚着をしてしのぎました。

暖房はこの地にとって、命の次に大切なような気がします。(あくまでも私の感想)
まだ寒いといっても最低気温が17度くらいですから、なんとかなりますが・・・

さっそく業者にお願いして、夕方に見に来ていただくようにしましたが、お金がかかります。(泣)


必要な時役に立たないものとは?_b0019313_16330168.jpg





by mink330 | 2019-10-09 16:38 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by アチータ at 2019-10-09 17:43 x
庭の秋、バスの窓から見える木々の色を見ていると
もうすぐ白いものがチラチラするのではと、気が重くなりますね。
お部屋は暖かくなりましたか?(*^^*)

Commented by love-t_k at 2019-10-09 17:44
ほんとですね
これは困りもんです
暖房がないと生きていけないですよね
Commented by sala at 2019-10-09 18:12 x
寒っ...。まだ厚着で凌げる時期で良かった!!!
すぐに修理できた???
冬が来るね。雪が降る前に...いろいろしなくちゃね。
Commented by toyo-hara at 2019-10-10 04:40
我が家はオール電化で、ストーブは毎年9月に
点検して貰っているので、トラブルはないです。
<< まゆみ お前は美しい 札幌に戻りました。 >>