人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 話題色々ラテンサロン どこまで間抜けなの? >>
めったに当たったことがない私が…
ちょっと遅くなった話題ですが…

近くのショッピングモールでの年末の売り出しで、今までポケットティッシュしか当たったことがない私・・
2月になって(忘れたころ)カタログギフトが届いて心当たりがないぁ~と思っていたら、5000円のギフト券が
当たったのでした。なんとまあ珍しい事と思いながら、今頃UPします(笑)

めったに当たったことがない私が…_b0019313_15024348.jpg


頼んだのはホタテスモーク、やはりお酒のおつまみですよね~~
めったに当たったことがない私が…_b0019313_15041805.jpg


なんかこの頃、景色に色がないなぁ~と思いませんか?庭にはまだ雪、道路は汚い雪、2か月も前に熱海では
梅が満開に咲いていた。それに河津桜も咲いているようですし、よそのことを羨んでも仕方ないけど、
やっぱりうらやましいなぁ~(笑)

めったに当たったことがない私が…_b0019313_15121057.jpg

めったに当たったことがない私が…_b0019313_15114125.jpg



めったに当たったことがない私が…_b0019313_15115201.jpg



めったに当たったことがない私が…_b0019313_15132183.jpg




by mink330 | 2019-03-07 15:38 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2019-03-07 15:50
五千円ですか?
凄い!
私もくじ運まるで駄目〜^_^;
東京も雨で寒いよ〜!
Commented by matsu_chan3 at 2019-03-07 16:21
mink330さん 凄いですよ・・もう何年もくじには縁がありません!
宝くじ、お年賀くじ いずれも全く縁がありません。
河津桜はいち早く楽しめますね。
Commented by aba-n-c at 2019-03-07 18:48
㊗️おめでとう!
良かったね❣️
Commented by beerpapa at 2019-03-07 18:53
おめでとう!

うれしいね 5000円

5000円で何を買おうかと悩みます

えッ オレじゃなかった ざんね~ん

Commented by mikihana922 at 2019-03-07 19:26
おめでとうございま~す!
スモークホタテ、美味しかったことでしょう。

こちらは菜の花や、庭や通りに植えられた早咲き桜も咲いて
きれいですが、あっという間に終わってしまいます。
そちらはゴールデンウィークあたりまで楽しめて
うらやましいなと思っています。
お互い、無い物ねだりですね(^^;
Commented by アチータ at 2019-03-07 22:01 x
熱海ですかぁ別世界ですね。
先週、友人が伊豆へお花見に行ってきましたよ。

5000円も当たったの?
私は見事にティッシュで~す。
って威張ることじゃないか...(#^.^#)

Commented by toyo-hara at 2019-03-08 04:35
凄いなぁ。今年はきっと良いことが一杯あるよ。
ご主人と一杯飲みながらのお酒の肴だね。
今は季節的に一番色気の無い時期でしょう。
ヤマガラが慰めてくれてますね。
Commented by sala at 2019-03-09 09:34 x
忘れた頃に大きなギフト!!! これって「タナぼた」かもよ。
謹んで謹んで、ホタテスモーク。晩酌すすんでいい事・いい事。
雪解け進んだ札幌。桜・梅までもう少し。春色、待ち遠しいね。
<< 話題色々ラテンサロン どこまで間抜けなの? >>