人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライラック チューリップ&芝ざくら >>
カフェ・ド・サンレモ
あなたのお気に入りカフェは?
江別にある喫茶店「カフェ・ド・サンレモ」はピザとてもおいしい。
カリカリした薄い生地の上に、手造りのピザソースがのり、これを目当てに来るお客さんもたくさんいます。また、ケーキ類もすべて手造りで、毎日違う種類のケーキが、お客さんを楽しませてくれる。

 店内はヨーロッパ調の素敵な家具、調度品が置かれ、落ち着いた雰囲気をかもし出していてほんとに気持ちが安らぐ空間だ。
 又なんといっても店主の妙子さんの笑顔が一番のごちそうだ。ここに来て、おしゃべりをして、おいしいコーヒーを飲んで、ピザを食べているとき「幸せ(*^_^*)」と感じてしまう。
カフェ・ド・サンレモ_b0019313_2075855.jpg


カフェ・ド・サンレモ_b0019313_2081843.jpg


カフェ・ド・サンレモ_b0019313_2084018.jpg


カフェ・ド・サンレモ_b0019313_2093192.jpg
by mink330 | 2005-06-01 20:08 | お勧めの店 | Comments(8)
Commented by swimmiki at 2005-06-01 21:13
本当に素敵なカフェですよね!! また行きたいな~
ピザも美味しいし、オーナーのセンスが良いのですね。
写真に写っているグリーンのグラス、お気に入りです。
Commented by bela flor at 2005-06-01 21:16 x
minkさん、以前連れて行ってもらったことを思い出してるよ~!!
店主の方は本当にステキな方だよね。さっぱりとして気軽な雰囲気が訪れた人たちを和ませてくれるんだね。
ピザもケーキも美味しかった!!!
場所はウロ覚えだけれど今度又行って見たいとおもっているよ。
Commented by hazuki13 at 2005-06-01 21:51 x
素敵なカフェですね。一度行ってみたいです。
今度、場所を教えてください。

私のお気に入りと言うほど行っていないけれど、好きなカフェは清田区役所に近くにある「宮田屋」です。
一人でものんびり出来る所です。
Commented by bingo at 2005-06-01 22:51 x
ピザ本当においしかった!コーヒーも!
くつろげて落ち着けて本当にいいお店。きっとファンが多いのでは!?
Commented by natumi77 at 2005-06-01 23:15 x
ちょっとオシャレなカフェですね~ピッザも美味しそう~!
行ってみたいので場所教えて下さ~い!
Commented by るーち at 2005-06-01 23:49 x
こんなカフェが近所にあったらなぁ~。
美味しいピザも(しかも安い!)手作りのケーキも妙子さんの笑顔もほんとすべて大好き!
Commented by niwa2saku87 at 2005-06-02 07:46 x
素敵な喫茶店ですね!女の人って雰囲気のあるお店でおしゃべりしながら、ゆっくり食事すると幸せ感じるけれど、男の人ってどうなんだろう?夫は食べたらすぐ出るって感じだよ(゙ `-´)/雰囲気もなにもあったもんじゃないわ!
Commented by ちゃっぴ at 2005-08-31 18:46 x
はじめまして。
おしゃれなカフェにあるような北欧インテリア雑貨があたるトラックバックキャンペーンやってますよ。ご参考まで。
http://post8.jp/doc.php/campaign/
<< ライラック チューリップ&芝ざくら >>