人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 支離滅裂:大笑いのラテンサロン エゾモモンガ 初めまして! >>
手羽先と玉ねぎだけのカレー
北陸地方の大雪は大変ですね。札幌は午後からちょっとの間すごい降り方だったのですがすぐにやみました。

それにしても日が長くなったものです。前は4時で真っ暗だったのに、今は5時でも薄明るい。

今日の手抜き料理は、最近よく作っています。とても簡単で味がいいので皆さんぜひ作ってみてください。

手羽先と玉ねぎだけのカレー_b0019313_17020937.jpg

by mink330 | 2018-02-08 17:04 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-08 18:02
こんばんは
カレーが嫌いな方はあまりいないと思うが私は大好きです。
簡単そうですが手羽先入りもいいですね・・最高!
今日は八雲辺りで吹雪かれましたが札幌も少し降ったでしょう(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2018-02-09 00:45
グー👍です(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2018-02-09 05:42 x
ほろほろと身がほどけるような感じが、食欲を増します。
カレーの香りがこちらまで届いてますよ。
あぁ!食べたくなっちゃった。
Commented by sala at 2018-02-09 23:03 x
minkさんのキーマカレーが好きです。
が、こちらの手羽先と玉ねぎのカレーもgood・good。
このカレーに、野菜をいれたスープもいいなんて...。
イケテル・スープができそうで、こちらもgood・good間違いなし!!!。
Commented by mink330 at 2018-02-10 18:18
> matsu_chan3さん
カレーはたまに食べたくなります。
やっぱりなんか懐かしいというか…

今日土曜の札幌ずっと曇りでした。
Commented by mink330 at 2018-02-10 18:18
> love-t_kさん
これは私も気に入ってます。
Commented by mink330 at 2018-02-10 18:19
> 梅ちゃんさん
私もまた食べたくなりました(笑)
Commented by mink330 at 2018-02-10 18:22
> salaさん
これでカレーうどんなんかもいいかな?
今日作ろうとしたけど、焼きそばにしました。
<< 支離滅裂:大笑いのラテンサロン エゾモモンガ 初めまして! >>