人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くてすごい吹雪の日 レンジャクの群れ >>
孫の雪遊び(動画)




ユーチューブにこの動画をUPしたまではよかったのですが、それをこのブログに貼り付けできませんでした。

いろいろ試行錯誤、頭が痛くなりました。

昨日やって駄目だったのに、今「プロ友パソコン相談室」を参考にやってみたところできました!(^^)!

でも理解できないところがたくさんあります。まだまだです。
by mink330 | 2018-01-24 17:18 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2018-01-24 18:34
昔子供のために坂を造ってそり遊びをしました。
懐かしく拝見しました・・お孫さん 楽しそうです♪♪
Commented by アチータ at 2018-01-24 21:01 x
凛々しいドヤ顔の王子様!
ルンルン楽しさが伝わって、私も思わずニッコリ。
画面いっぱいの王子様!
PCっていいね。(#^.^#)
Commented at 2018-01-24 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sala at 2018-01-24 23:59 x
ジイジの作ってくれた坂道で、ルンルンそり遊び。
よいしょぉ~...アララ曲がっちゃったぁ~...も、ご愛敬。
心から楽しんでる様子が、ビシビシ伝わってくるよ。
先日降った東京の雪に、札幌を思い出しているね、きっと。
Commented by 梅ちゃん at 2018-01-25 05:49 x
この雪で遊んだことはきっと何時までも心に残る
楽しい思い出になることでしょう。
Commented by mink330 at 2018-01-25 17:40
> matsu_chan3さん
子供のころの楽しい思い出に残ってくれたらいいですね。
Commented by mink330 at 2018-01-25 17:41
> アチータさん
最近動画をUPしてなかったので、苦労しました。
たまの動画もいいでしょう?

明日は必ずお会いしましょう。甘酒あるよ(笑)
Commented by mink330 at 2018-01-25 17:42
> PC-otasukemanさん
鍵コメさん
メールしました。
Commented by mink330 at 2018-01-25 17:43
> salaさん
聞くところによると、「なんだこんな雪」とは言わなかったらしいけど
あまり嬉しそうでなかったとか・・・

やっぱり札幌の雪を経験したらそうですよね。(笑)
Commented by mink330 at 2018-01-25 17:44
> 梅ちゃんさん
そうなってくれることを祈ってます。
<< 寒くてすごい吹雪の日 レンジャクの群れ >>