人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホヤ好きですか? スマホの写真アプリ >>
梅?それとも桜?
先ほどナムルを作りましたが、あれ?子供の手が写ってると、不思議に思われた方、そうです孫の手でした。

梅?それとも桜?_b0019313_15594493.jpg


昨夜40度の熱をだし今日は保育園お休みしました。娘と掛かり付けのお医者さんに行ってきましたが、熱だけで、あとはなんの症状もないので、あすもし熱があったら、インフルエンザの検査をするそうです。

今のところ熱は7度台、元気もあるので多分大丈夫だと思います。

梅?それとも桜?_b0019313_15594464.jpg


お医者さんに行く途中花が咲いていました。
梅か桜?

今日は晴れても風が冷たかった。
by mink330 | 2017-12-14 15:43 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by beerpapa at 2017-12-14 16:50
こんにちは~

可愛い手なので すぐにわかりましたよ
孫が来ると手や足の柔らかさに思わず触ってしまいます

男の子はよく風邪をひくようです
きょうは通院日でしたが、風邪ひきさんがたくさん
お気を付けくださいね

Commented by sala at 2017-12-15 03:08 x
minkさんのお料理、ちょいと味見の指先...かな?
察するに、柔らかく・ふっくらした「お孫さんの手!!!」。
可愛らしくて、いい事・いい事。
発熱したそうですが、下がって良かったね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-15 04:29
40度の熱と聞くと焦りますね・・
お大事にに!
さて寒梅? 寒桜? この時期の札幌では考えられないね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-12-15 04:45 x
おはようございます
子供はすぐに風邪を引くけど、治るのもはやいからね。
でも、気をつけてください。
Commented by mink330 at 2017-12-16 16:10
☆beerpapaさん
子供の手小さいし可愛いですね。
孫は次の日は熱も下がり元気に登園しました。
こどもの回復早いです。

Commented by mink330 at 2017-12-16 16:14
☆salaさん
ありがとう❗
一日で回復、早すぎてびっくりですが
アディノウイルスらしく結構流行っているらしいです。
Commented by mink330 at 2017-12-16 16:17
ちょっと
ビックリしましたが、今日はケロリ
でもまだ気を付けなければなりませんね。
Commented by mink330 at 2017-12-16 16:18
☆梅ちゃん
こんなにケロリとなおるなんて
ばあばもビックリしました。
<< ホヤ好きですか? スマホの写真アプリ >>