人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金柑の甘露煮 東京ドームで楽しんだ孫 >>
アニマルセラピー犬
今日のポカポカの陽気に誘われての散歩中、かわいい犬たちがいて、足を止めました。
新宿駅前です。
タイトル間違っていました。大変申し訳ありません。

アロマセラピーではなくアニマルセラピーでした。

アニマルセラピー犬_b0019313_17011005.jpg



アニマルセラピー犬_b0019313_17011159.jpg




アニマルセラピスト、セラピー犬を養成したり施設や病院などを訪問したりするようです。募金だけしてきました。

次は都庁の無料、北展望台へ。お天気が良く富士山も見えましたが残念ながらスマホの写真では写せませんでした。

アニマルセラピー犬_b0019313_17011478.jpg



アニマルセラピー犬_b0019313_17011588.jpg



アニマルセラピー犬_b0019313_17011212.jpg


右側第一庁舎、左側第二庁舎。 


by mink330 | 2017-12-11 16:55 | 東京散歩 | Comments(5)
Commented by mink330 at 2017-12-11 17:05
ブログアップしたら、写真がなく一度削除してやり直しました。コメント入れてくださった方どなたかわからずさくじょしてしまいました。すみません😣💦⤵️
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-11 18:41
こんばんは
大都会東京の様子がよく分かりますね~♪♪
青空に富士山が浮き出て見えるのでしょうね。
札幌は雨でかなり雪が解けましたがまた明日から雪が降りそうです。
今日の気温は+8℃でした。
Commented by アチータ at 2017-12-11 22:39 x
綺麗な青空いいなぁ。
こっちはプラスの気温で、歩道がぐちゃぐちゃに。
それで明日は真冬日って言うんだから、スケートリンク
だよ。そろそろ歩き、すすまな~い(´Д`)

Commented by 梅ちゃん at 2017-12-12 05:14 x
東京の真っ青な空がとても印象的です。
1枚目の写真で富士山らしき姿がかすかに見えます。
都庁の展望室に行ったのは20年前です。
Commented by sala at 2017-12-12 19:29 x
minkさんに教えて頂き、都庁展望台へ...。
あれからもう1年になります。早いですねぇ~。
upされた写真を見ながら、都庁食堂のカレーライスなども
思い出しています。 また行きたいなぁ~。行けるかなぁ~。
<< 金柑の甘露煮 東京ドームで楽しんだ孫 >>