人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アニマルセラピー犬 あちこちで山茶花がきれい >>
東京ドームで楽しんだ孫
今日のばあばは、お休みをいただき《毎日がお休みのようですが》家でゆったりしてました。

お天気がよかったので洗濯物、布団は干しましたが後はスマホの説明書を読んでました。


孫は大好きなキューレンジャーのショーを見に行き乗り物も楽しんだようです。

東京ドームで楽しんだ孫_b0019313_16551165.jpg



by mink330 | 2017-12-10 16:43 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by mikihana922 at 2017-12-10 19:34
たまにゆっくり過ごすのもいいですよね。
お孫さんも戦隊もののショーに出かけられて
大満足のようですね。^^
Commented by アチータ at 2017-12-10 20:43 x
まぁ楽しそう‼
キュウレンジャーって私の孫の時もあったような
気がするけど…違ったかな?
最近は近い昔も、遠い昔も記憶力低下してて自信ないわ。

ばーばの休日良かったね !(^^)!

Commented by love-t_k at 2017-12-10 23:17
今日はのんびりな1日だったんですね!
たまにはね(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2017-12-11 04:32 x
お孫ちゃんの無心に遊ぶ姿を見てminkさんの嬉しそうな
顔が見えるようです。
Commented by sala at 2017-12-11 11:08 x
東京ドーム、野球ばかりでなく、ショーがあったり、乗り物があったり...。
お孫さん達の年代も飽きる事なく遊べて、いい事・いい事。
ところで、スマホ・説明書は如何でしたか?
salaは最近、小さい文字を読むのが億劫になって。
老眼鏡かけても、説明書などはトホホ状態でぇ~す。
<< アニマルセラピー犬 あちこちで山茶花がきれい >>