人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京ドームで楽しんだ孫 穴八幡宮 >>
あちこちで山茶花がきれい
今日の東京、朝からいいお天気で、気持ちがいい。孫のプールにお付き合いしましたが、あちこちで山茶花が殺風景な晩秋の景色に彩りを添えていました。

あちこちで山茶花がきれい_b0019313_17414480.jpg


by mink330 | 2017-12-09 17:32 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-09 19:14
こんばんは
そちらは晩秋なんですね~♪♪
やはり花が咲いている景色は秋ですね。
こちらは大雪で道路も混雑して車はノロノロでした。
Commented by アチータ at 2017-12-09 23:05 x
山茶花って、この時期に咲くなんて知らなかった。全くの花音痴、お笑い下され。
枯れ葉の中の赤が見事!(^-^)

Commented by 梅ちゃん at 2017-12-10 04:44 x
やはり花のある風景って良いですね。
こちらではせいぜい木々の枝にへばりついた
雪の花を見て冬を感ずる毎日です。
Commented by sala at 2017-12-10 06:50 x
♪さざんか さざんか さいたみち
♪たきびだ たきびだ おちばたき
♪あたろうか あたろうよ
♪しもやけ おててが もう かゆい
minkさん、こっちは寒いよぉ~。着膨れしているよぉ~。
Commented by mink330 at 2017-12-10 17:00
> matsu_chan3さん
札幌は雪が大変そうですね。
芝生管理人は今は雪管理人になりきってます。


Commented by mink330 at 2017-12-10 17:39
> アチータさん
北海道ではあまり見掛けないから仕方ないですよ❗
こちらであちこちで咲いています。
Commented by mink330 at 2017-12-10 17:41
> 梅ちゃんさん
白一色も綺麗ですが、寂しいかも。
Commented by mink330 at 2017-12-10 17:43
> salaさん
雪が大変そうですね。
北国のハンディですね。
でも雪を楽しんでくださいよ。
<< 東京ドームで楽しんだ孫 穴八幡宮 >>