人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 靖国神社にて 出足が遅かった >>
皇居乾通り一般公開
東京メトロ千代田線の二重橋駅から ほとんどすぐ行列が出来ていました


途中には djポリスも出ていてお天気の中のんびりと行列を歩きました

坂下門から入場をしましたが手荷物検査とボディーチェックもありました

皇居乾通り一般公開_b0019313_16472773.jpg

写真の左手が坂下門です

皇居乾通り一般公開_b0019313_16472814.jpg

たくさんの警官と
関係者が出ていて物々しい雰囲気です


皇居乾通り一般公開_b0019313_16473010.jpg

紅葉はもう盛りは過ぎましたが冬桜が咲いていました

皇居乾通り一般公開_b0019313_16473141.jpg

乾門から抜けてその後千鳥ヶ淵の方を歩きました。 つづきは明日
by mink330 | 2017-12-06 16:26 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-12-06 17:06
minkさんは、本当にフットワークが良いわね!
私は車で通り過ぎるだけです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-06 20:54
こんばんは
気持ちいい青空ですね~♪♪
minkさんはホントにお元気です・・見習いたいです(*^_^*)
Commented by sala at 2017-12-06 23:31 x
坂下門から乾門まで、およそ750mの並木道とか。
紅葉の時期は終焉近しなのね、残念。
冬桜。花びらの1枚1枚は楚々として美しく...であったでしょうね。
東京お散歩タイム。青空広がり、良かったですね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-12-07 04:54 x
テレビのニュースでも乾通りの行列を放映してました。
紅葉の状況はいかがでしたか?次は桜の時期ですね。
Commented by mink330 at 2017-12-07 17:14
> aba-n-cさん
東京に居るときしか見られないので終わらないうちに行くようにしています。くるまないので昨日は17,000歩歩いて疲れました。
Commented by mink330 at 2017-12-07 17:17
> salaさん
札幌できれいな紅葉見てきたので、少し終わりかけでも満足でしたよ
Commented by mink330 at 2017-12-07 17:19
> matsu_chan3さん
何をおっしゃいますか
まつさんこそお元気に走り回っています。
Commented by mink330 at 2017-12-07 17:22
梅ちゃん
テレビでやってましたね。その通りの人手でした。
<< 靖国神社にて 出足が遅かった >>