<< 手造り日記(バインダー式) 子供はいいなぁ~(無限の可能性) >>
ニシン漬け with ラテンサロン
今日のラテンサロン、とってもにぎやか。

私は今年初のニシン漬けと山形の新米「つや姫」のおにぎりを持参しました。
何時ものように豊富な?話題と美味しい食べ物。

すばらしい食欲で、「糖質制限」している方も、今日だけは特別だそう。
あっという間に2時間は過ぎました。

b0019313_17371569.jpg



b0019313_17372677.jpg



b0019313_17373984.jpg




by mink330 | 2017-11-24 17:41 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(10)
Commented by アチータ at 2017-11-24 19:56 x
いいなぁ 行きたかったな~。
鰊漬け、おにぎり🍙どっちも美味しかっただろうなぁ。(´`:)

Commented by love-t_k at 2017-11-24 22:57
ニシン漬け美味しそうに出来ましたね!
美味しい物がたくさんあってお喋りも弾むってもんですね(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2017-11-25 05:13 x
ニシン漬けが美味しそうに出来上がりましたね。
新米つや姫と一緒に食べると、食べ過ぎちゃうでしょうね。
何時も賑やかなラテンサロンが一層楽しくなったでしょう。
Commented by mikihana922 at 2017-11-25 13:09
ニシン漬け、美味しいそうです。^^
皆さんで幸せな時間を過ごされましたね。
美味しい食事に、はずむ会話。
これが心身の健康に何よりの賜物と
つくづく思うようになりました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-25 14:25
ニシン漬けが上手くできましたね。
写真映りからも旨さが伝わり思わず生唾・・ごくり!
皆さんも大喜びでしょう (*^_^*)
Commented by mink330 at 2017-11-26 17:32
> アチータさん
残念でしたね。
でも仕事が入ったのでは仕方ないよ。
Commented by mink330 at 2017-11-26 17:33
> love-t_kさん
そうですね。食べてしゃべってコーヒー飲んで、
ストレス解消にはもってこいです。
Commented by mink330 at 2017-11-26 17:34
> 梅ちゃんさん
梅ちゃんのところのニシン漬けはどうでしたか?
まだ味見てないのかしら?
Commented by mink330 at 2017-11-26 17:35
> mikihana922さん
ほんの2,3日早かったかな?というような
気がしましたが、みなさん美味しいと食べてくれました。
気心知れた仲間との会話は楽しいです。
Commented by mink330 at 2017-11-26 17:36
> matsu_chan3さん
毎年恒例、いつまでも作れるように
健康には気を付けなければと思ってます。
<< 手造り日記(バインダー式) 子供はいいなぁ~(無限の可能性) >>