人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JRで札幌へ インク交換 札幌の積雪すご~い&孫の写真 >>
昨日の雪
昨日の雪も落ち着いて、日中最高は―2度、寒いけど外に出かける用事があり、最初の用事は車で(今年初の雪道運転)2度目は徒歩で・・・
しばらくぶりの雪道、転んでは大変と、いつもよりは気を使って歩くので疲れたような気がします。

これからこんな状態が続くのですね。雪かきと言い、雪道を歩くのと言い、よい運動になるとポジティブに考えるようにしましょう。

昨日の雪_b0019313_17314094.jpg
今日は写真撮らなかったのでちょっと昨日撮った写真で遊んでみました。


by mink330 | 2017-11-20 17:33 | 写真 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-20 18:43
こんばんは
積もりましたね~~~ 道を歩くのもゆっくり!
これが根雪になるのかも・・
原始林を歩いてきたがツボ足で苦労しました。
Commented by sala at 2017-11-20 22:01 x
夕方の道路はツルピカでした。転ぶと立ち直れない!!!
で、思い立って靴屋さんへ。
靴底へ滑り止めを打ってもらい、気持ちがちょっと樂に。
それにしても、いきなりの大雪。チト早くない?
Commented by 梅ちゃん at 2017-11-21 05:05 x
おはようございます
北区の積雪が一番多いようで、今年初の雪かきで
体のあちこちが痛いです。歳だねぇ。
これから先が思いやられます。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:14
> matsu_chan3さん
今日は道路が凍って何度も滑りそうになりました。
スッテンコロリンだけは避けたいです。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:15
> salaさん
寒さも厳しいし、道路もツルツル
転ばないように自営するより仕方ないね。
これは溶けるでしょう。
また気温高くなりそうですよ。
Commented by mink330 at 2017-11-21 17:16
> 梅ちゃんさん
北区はいつも多いですものね。
雪かきも運動だと思えば…
PGのためですよ。がんばれ~~~
<< JRで札幌へ インク交換 札幌の積雪すご~い&孫の写真 >>