<< スマホからの投稿 テスト スマホの機種変更・・・したいなぁ~ >>
新しいスマホになりました
昨日どうしようか迷っていた機種変更。
今日変更してきました。1時ごろ行って5時ごろまでかかりましたが、
データーの移行も終わり、新しいスマホ 「Galaxy Note8」が使えるようになりました。
慣れるまでまだ時間がかかると思いますが…楽しみ!

b0019313_17553476.jpg



b0019313_17570440.jpg

今までのスマホとはお別れです。6000円で下取りしてもらいました。
4年近く一緒だったスマホ・・さよなら(;_;)


by mink330 | 2017-11-17 18:02 | パソコン& IT | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-17 19:39
こんばんは
迷った末にとうとう新機種を購入しましたね!
おめでとう さすがですね。
未だに使いこなせない自分が情けない・・トホホ (≧∇≦)
Commented by sala at 2017-11-17 23:50 x
わっ新機種、エイトだぁ~!!!。
今年3月、スマホに切り替えたsala。
いまだ使いこなせず、トホホ。minkさん目指してファイト!!!
Commented by love-t_k at 2017-11-18 00:07
機種変したんですね!
きっとすぐ慣れますよ(^o^)
Commented by mink330 at 2017-11-18 16:16
> matsu_chan3さん
今回は同じ機種の後継機なので使い方はまずまず分かりますが・・
カメラなどがずいぶん違いますのでこれから勉強します。
Commented by mink330 at 2017-11-18 16:17
> salaさん
まだ一年になってないんですね。
2年なんかすぐ来ちゃいますから、早く使いこなさなければ…
Commented by mink330 at 2017-11-18 16:19
> love-t_kさん
そうだといいのですが・・・
使わないソフトもたくさん入ってるし
すっきりさせたいですがなかなか・・・
<< スマホからの投稿 テスト スマホの機種変更・・・したいなぁ~ >>