人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は立冬 ベートーヴェン交響曲第9番ニ短... >>
愛らしいエゾリス
整骨院へ行った帰り、あまりの天気の良さに誘われて、近くの公園まで足を延ばしてみました。
冬の間この場所までは来られず、だいぶ姿を見ていません。

小さなカメラしか持っていなかったので、ピン甘ですが、しばらくぶりに見たエゾリスかわいかったなぁ~
腕の部分が赤いのと、普通の色のエゾリス、今年生まれた子らしいです。


愛らしいエゾリス_b0019313_17132209.jpg



愛らしいエゾリス_b0019313_17133216.jpg



by mink330 | 2017-11-06 17:19 | 花・木・自然 | Comments(10)
Commented by mikihana922 at 2017-11-06 17:48
こんばんは。
まあ、本当に可愛らしいこと!
写真だけでも思わず見とれてしまいますが
実物が動き回るのを見ることができるなんて
minkさんは幸せです♪
Commented by matsu_chan3 at 2017-11-06 18:10
こんばんは
エゾリスの動きをいろいろ撮影されて楽しかったでしょう!
春誕生した子リスはすっかり親と変わらない姿ですね~♪♪
短いレンズでもさすがお見事ですよ (*^_^*)
Commented by love-t_k at 2017-11-06 19:11
ピンと立った尻尾が可愛い!
私は見たことないかも(^o^)
Commented by アチータ at 2017-11-06 22:08 x
ふっさふさの尻尾、カワ(・∀・)イイ!!
うちの近くの公園にもファミリーがいて
つい立ち止まって観るんだけど、飽きないね。

Commented by sala at 2017-11-06 23:54 x
うわぁ、可愛いねぇ~... 春にうまれた子リス達なの?
公園で、こうした様子がみられるなんて、いいな・いいな。
salaも、そうした空気に浸ってみたいなぁ~。

整骨院通いは、続きそう? 手の痛み、早くおさまるといいね。
Commented by mink330 at 2017-11-07 17:56
> mikihana922さん
ほんとに身近な公園で見られるのは嬉しいですね。
餌付けをしている方のお蔭で見られるんですよ。
感謝しなければ…

Commented by mink330 at 2017-11-07 17:57
> matsu_chan3さん
ミラーレスしかなくて、写真はトリミングしています。
走り回りとってもかわいかったです。
Commented by mink330 at 2017-11-07 17:59
> love-t_kさん
なかなか見られない。早いし、どこにでもいるわけでないので
多分、ご覧になったことないでしょう。
でも子供のころはどうかしら?
Commented by mink330 at 2017-11-07 18:00
> アチータさん
餌付けしている方がいるんですね。
今度行ってみようかな?
Commented by mink330 at 2017-11-07 18:02
> salaさん
今度遊びに来たとき、連れて行きますよ。
いつも見られるって限らないけど…

腱鞘炎はそんなにすぐにはよくならないでしょう。
気長に治していきます。
仲良く付き合うようにします。
<< 今日は立冬 ベートーヴェン交響曲第9番ニ短... >>