人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エルネスト(もう一人のゲバラ) 充電器なくとも充電できる >>
虹を見たのは久しぶり
カフェ・ド・サンレモの帰りに立ち寄った百年記念塔で、久しぶりに小さな虹を見ました。
ここはいつ来ても雄大な景色が見られます。

虹を見たのは久しぶり_b0019313_17222285.jpg



虹を見たのは久しぶり_b0019313_17211716.jpg

虹を見たのは久しぶり_b0019313_17214879.jpg




虹を見たのは久しぶり_b0019313_17204676.jpg




by mink330 | 2017-11-01 17:27 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by enusann at 2017-11-01 21:19 x
雨がちょっと降ったので、虹が架かったのですね
グットタイミングでしたねぇ。
青い空に流れる雲、その下に夕暮れの森が広がって…
明日晴れるといいなぁの気分になる3枚目の写真です。

Commented by アチータ at 2017-11-01 21:42 x
私も久しく虹は見てないわ。
かわいい虹だけど、やっぱりいいね。

昨日はスマホでメール送ろうとしたらダメだった。
パソコンなら送れるのに不思議だね。
minkさんの充電器の数、すごいね。
無くしたものは、ひょっとした所から出てくるよ。
経験者は語るよ。(#^.^#)


Commented by love-t_k at 2017-11-02 00:25
私も久しぶりに虹を見たときはなんだか嬉しかったです!
虹見えますね(^o^)
Commented by mink330 at 2017-11-03 17:49
> enusannさん
あの時の帰りです。
ふらっと寄ってみました。ここはいつ来ても
のびのびしますよ。
Commented by mink330 at 2017-11-03 17:50
> アチータさん
虹はすぐ消えるので、見たらすぐ写真に撮らないと・・
この時も撮ってる間に消えました。

メールどうしたんでしょうね。

Commented by mink330 at 2017-11-03 17:51
> love-t_kさん
虹を見ると、なんかいいことありそうな気がしませんか?
<< エルネスト(もう一人のゲバラ) 充電器なくとも充電できる >>