<< 秋色の庭 孫を散髪に連れて行ったよ~ >>
札幌に帰りました。
千歳空港で飛行機から降りたら少し日が射していました。

b0019313_15530296.jpg


寒さはそれほど感じません。
JR沿線は紅葉も終わり晩秋の気配でした。

b0019313_15530492.jpg


飛行機はほとんど満席。
羽田では出発が少し遅れました。


by mink330 | 2017-10-20 15:43 | Comments(8)
Commented by アチータ at 2017-10-20 21:03 x
minkさん、おかえりー!
風邪ちゃんと治ったの?
こっちは毎日、寒いからね、気をつけてね。

Commented by mikihana922 at 2017-10-20 23:38
お疲れ様でした。
これから台風が来るのでタイミングがよかったですね。
今日は晴れ間も少し見ることができましたが
また明日から雨です。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by 梅ちゃん at 2017-10-21 05:20 x
おかえりなさい
寒く感じませんでしたか?所で風邪は治ったの?
私はまだ咳が治らずに、参っています。
さぁ、これから冬支度が待っていますね。
Commented by beerpapa at 2017-10-21 09:09
お疲れさま~でした

お孫さんとの楽しいひと時
これから少し寂しくなるかな?
そんな思いに浸る時間はないかもね
札幌はこれから厳しい寒さ お身体気をつけて

Commented by mink330 at 2017-10-22 17:56
> アチータさん
今日で帰って三日目。
早いね~
少しのんびりしています。
Commented by mink330 at 2017-10-22 17:58
> mikihana922さん
台風21号の話題でもちきりですね。
大した被害にならなければいいけど。

札幌は今日一日中どんよりした曇りでしたが
雨は降っていません。
Commented by mink330 at 2017-10-22 17:58
> 梅ちゃんさん
咳がやはり少し残っていますが、
たいしたことはないようです。
梅ちゃんもご自愛くださいね。
Commented by mink330 at 2017-10-22 17:59
> beerpapaさん
今回は結構疲れました。
でも帰って今日で3日目、少しゆっくりできました。

それより台風の影響はいかがですか?
大した被害がないといいですね。
<< 秋色の庭 孫を散髪に連れて行ったよ~ >>