<< ああ!久しぶりの青空! 雨の日の登園 >>
やっと雨が上がりましたが・・・
よく続いた雨が上がりましたが、空は今にも降りそうな灰色空。
明日は晴れ間も出るというので、期待しましょう。

b0019313_16290374.jpg

雨の中出かけたお医者さん、いつも行っている近くのお医者さんもお休み「あらあら」
東京は火曜日がお休みが多いようです。学習してないなぁ~

どこでもいいや!飛び込んだ内科医で、薬をたくさんいただいてきました。
帰りは知らない道を散歩しながら帰ってきました。

たいした風邪ではないようです。
「飲みたくないなぁ~」日ごろからなるべく薬は飲まない自分です。



by mink330 | 2017-10-17 16:37 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-10-17 17:04
やっと雨が上がりましたね。
数日ぶりに散歩へ行ってきました。

長引いてるの?風邪。
沢山食べて(食べてるか?・笑)沢山寝て!
Commented by アチータ at 2017-10-17 22:00 x
雨に濡れた葉っぱに、花の写真、素敵だね。

大したことないって、油断するんじゃないよ。
静養しなさい。
帰札が延びたら、みんなガッカリだよ。


Commented by 梅ちゃん at 2017-10-18 05:10 x
今日はそちらは気温が上がるとテレビの気象予報士が
言っていましたが、風邪が悪化しないように気をつけてね。
Commented by mink330 at 2017-10-18 16:03
> aba-n-cさん
薬飲んだら、眠くて、今朝は寝坊してしまいました。
あわただしい朝だったです。
Commented by mink330 at 2017-10-18 16:05
> アチータさん
この写真、よかったですね。
私も時間はないし、何気なく撮ってのですが
アチータさんに褒めれれてよかった!!

帰札は伸びません。20日に帰りますから
帰ったら遊んでね。
Commented by mink330 at 2017-10-18 16:06
> 梅ちゃんさん
今日は朝から晴れました。
洗濯物も喜んでます。

風邪が悪化しないように、自分でも気を付けています。
ありがとう!
<< ああ!久しぶりの青空! 雨の日の登園 >>