<< やっと雨が上がりましたが・・・ テレビで日本オープンゴルフ観戦 >>
雨の日の登園
今日の東京46年ぶりの寒さとか・・・
孫は昨日鼻水を出していたのに、今朝はケロッとして登園していきました。

b0019313_16243547.jpg
どうやら風邪は私が引き受けたようです。まったくぅ~~


by mink330 | 2017-10-16 16:30 | 孫の写真 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-10-16 18:34
急に寒くなったもんね!
今日、スーパーへ行きましたら、マスクを掛けてる方が居りましたょ!
minkサンも、お気をつけてネ!
Commented by アチータ at 2017-10-16 23:00 x
私もよく孫から風邪もらったわ。
もらったババが一番、重症になっちゃって。
何時までもグズグズと~
お大事にminkさん。

Commented by sala at 2017-10-16 23:07 x
salaも風邪を引いてしまいました。
この季節の年中行事になってしまった感あり...です。
minkさん、お互いに大事にしようね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-10-17 05:53 x
あらあら、風邪引いちゃったの?
お孫ちゃんの代わりに引き受けるのも、あぁちゃんの
役割かもね。でも、早く治してね。
Commented by mink330 at 2017-10-18 15:58
> aba-n-cさん
気候が不順で、とうとうやられました。
早く治したいです。
Commented by mink330 at 2017-10-18 15:59
> アチータさん
ほんとに孫からすぐうつりますね。
医者に行ったのですが・・・
薬をたくさんもらい過ぎ、飲んだら眠くて眠くて…
Commented by mink330 at 2017-10-18 16:00
> salaさん
あら、仲良しですね~
風邪ひくのも一緒(笑)
ほんとお互いに早く治りたいですね。
Commented by mink330 at 2017-10-18 16:02
> 梅ちゃんさん
どうしても一か月いる間、一度は風邪ひくようです。
若いときはそんな時なかったのですが・・・
孫はたいしたことないようです。
<< やっと雨が上がりましたが・・・ テレビで日本オープンゴルフ観戦 >>