<< 雨の日の登園 祭りの準備(大新宿区祭り) >>
テレビで日本オープンゴルフ観戦
今日の東京はず~~っと雨降りで孫も風邪気味で、出かける予定をキャンセル。

何時もはあまり見たことないテレビでゴルフ観戦しました。
私も去年くらいまではゴルフをやっていましたのでゴルフは大好きです。

今回は学生でアマチュア、19歳の金谷選手の活躍もあり、最後までハラハラドキドキして見ていました。
こんなにのんびりとゴルフを見たのは初めてかも?

b0019313_16413142.jpg

by mink330 | 2017-10-15 16:43 | スポーツ | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-10-15 17:09
タッチが居たら絶対に見てるな(笑)
私は見る時間無かったです~~!
Commented by アチータ at 2017-10-15 19:59 x
やーほんとに珍しいこと、minkさんがゆっくりとテレビを見るなんて、だから雨降ったんだよ。
甲子園もびちゃびちゃ、阪神負けたっしょ。^^;

Commented by enusann at 2017-10-15 21:59 x
そちらも急に寒くなったようですね
明日の最高気温はこちらと同じ?
気温の差で身体が消耗するとニュースで言っていましたが
暖かくしてテレビ観戦もいいかも。
ゴルフ場も寒そうでしたね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-10-16 05:59 x
おはようございます。
私も昨日はテレビにかじりついて観ていました。
またまた頼もしい若者が出てきましたね。
Commented by mink330 at 2017-10-16 16:19
> love-t_kさん
タッチさん、大丈夫ですか?
色々とお忙しいでしょうがお身体気を付けて
下さいね。
Commented by mink330 at 2017-10-16 16:20
> アチータさん
テレビ、結構見るときは見てますが、ゴルフをじっくり見たのは
珍しかったです。雨が降ったからだよ!
アチータさん、阪神の方が興味深いんだね。
Commented by mink330 at 2017-10-16 16:22
> enusannさん
孫から風邪がうつったらしく、鼻水泊まりません(トホホ・・・)
寒さをそんなに感じなくとも、身体は正直なんですね。
Commented by mink330 at 2017-10-16 16:23
> 梅ちゃんさん
若い人が活躍するのは楽しいですね。希望があります。
私も最後まで見ていましたよ!
Commented by matsu_chan3 at 2017-10-17 05:30
●風邪気味ですか・・気温の変動が激しく
体調を整えるのは難しいです。
ご自愛くださいね
今日も知床でヒグマなどを撮影して走り回っています。
朝は凍っていますよ(*^_^*)
Commented by mink330 at 2017-10-18 16:01
> matsu_chan3さん
まだ知床ですか?
ヒグマは撮れたでしょうか?
写真楽しみにしています。
<< 雨の日の登園 祭りの準備(大新宿区祭り) >>