<< ハシビロコウ(上野動物園) 体育の日:いろいろな楽しい催し... >>
コズミック大相撲ランド「スポレク場所」 baby

昨日の動画です。



b0019313_16304938.jpg
子供相手の演技も大変です。でも子供にとってはいい思い出になることでしょう



b0019313_16310277.jpg
終わってからも土俵の上で楽しみました



b0019313_16295688.jpg
これはヘモグロビンを指先一本で測定できます。貧血かどうかすぐ分かります。


たくさんのイベントが行われていて、時間が重なるものもあり、選ぶのが大変でした。

また合間には体力測定もあり、私も2,3やってみました。よかったのは柔軟性くらいかなぁ~
ほんとに体力が落ちているのを実感しました(涙)

一日無料で楽しめて、係りの人たち大変だなぁ~と思いました。お疲れ様です。


by mink330 | 2017-10-10 16:38 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2017-10-10 21:56
こんばんは
体育の日の体力測定・・気になりますね!
いつもminkさんは元気そのものですよ(*^_^*)
お孫さんから元気を貰ってるのかな・・
昨日 体育の日は白旗山を登り楽しんできました。
Commented by アチータ at 2017-10-10 22:19 x
おーっ 男の子 強い強い!
お相撲さんに抱かれると元気な子になるよ。

私の柔軟性はひどいの、生まれつきかな?

指先が床から10センチ(^^ゞ
Commented by 梅ちゃん at 2017-10-11 05:39 x
お孫ちゃんの楽しそうなこと。きっと良い思い出になった
ことでしょう。これから相撲ファンになるのかもね。
そちらは一気に夏日ですか?こちらは寒いです。
お互いに体調管理に注意しましょうね。
Commented by mink330 at 2017-10-12 15:27
> matsu_chan3さん
体力測定はしばらくぶりに受けましたが、
なんだかがっかりでした。
最近はあちこち痛くて思うように体を動かせません(悲)
きっと運動不足だと思います。
Commented by mink330 at 2017-10-12 15:28
> 梅ちゃんさん
お相撲大好きな孫、満足でしたでしょう。

札幌の寒さは芝生管理人から聞いています。
今日の東京はまた暑かったです。
本当にお互いに風邪をひかない様気を付けましょう。
<< ハシビロコウ(上野動物園) 体育の日:いろいろな楽しい催し... >>