人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿東口界隈 物を送る手段 >>
タン焼きの「ねぎし」
最近手が痛くて、気になるので新宿の整骨院へ行ってきました。
やっぱりあちこちが凝っているようでマッサージしてもらいまいましたが、その帰り
このお店が目に入りランチを頂いてきました。

札幌では「笑や」によく行きます。やっぱり「笑や」がおいしいかな?
でもちょうどお昼時、結構込んでましたよ。


タン焼きの「ねぎし」_b0019313_17582240.jpg



タン焼きの「ねぎし」_b0019313_17585817.jpg


by mink330 | 2017-09-22 18:00 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by アチータ at 2017-09-22 22:14 x
まあまあ、何処へ行っても美味しいモノを見つけるのが上手だね。(^-^)

今日はサロン休みを知らないで(ブログ見てなかった)行っちゃった。時間タップリ、年寄り散歩ね(=^_^=)

Commented by 梅ちゃん at 2017-09-23 04:46 x
おはようございます
恥ずかしいけど、いまだタン焼きって食べたことがなくて
美味しそうだなぁと思いながら写真を眺めました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-23 10:33
おはようございます
あ いいなぁ~ 牛タン食べたくなりますね!
いつもminkさんが行く「笑や」の方が美味しいですか・・
仕事現役の頃、仙台に行くたびに食べていたのを思い出します。
Commented by mink330 at 2017-09-24 08:23
> アチータさん
あはは・・いつもは来ないのに、ない日に限ってくる。
そういうのはへそ曲がり・・っていうんだよ(ごめん!)

でも最近サロンでは全然お会いしてませんでしたね。
Commented by mink330 at 2017-09-24 08:24
> 梅ちゃんさん
タン焼き、嫌いな方もいますから・・
でも一度食べたら病み付きになるかもしれませんよ(笑)

我が家の管理人は中毒になってます。
Commented by mink330 at 2017-09-24 08:25
> matsu_chan3さん
仙台と言えばタン焼きですね。
でも最近東京でもよく目にします。
好きだとつい目が行ってしまいます。
<< 新宿東口界隈 物を送る手段 >>