人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大相撲秋場所:ちゃんこ鍋 やっと30度以下に >>
雨の中「キューレンジャーショー」へ:東京ドームシティ
台風18号の影響で一日細かい雨の東京、かねてから予約していたキューレンジャーのショーを見に行ってきました。

ショーの後、有料の遊び場で孫は大満足。途中から急な仕事の用事が出来た娘に代わってばあばが面倒を見ました。

何でも買ってもらえると思って孫は大張り切り、全部希望を叶えるとお金がかかります。我慢することも教えなければ・・・
なかなか大変な作業? 電車で眠くなった孫を連れて雨の中帰りました。 やれやればあばはつらいよ!

雨の中「キューレンジャーショー」へ:東京ドームシティ_b0019313_17312519.jpg

by mink330 | 2017-09-17 17:36 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by アチータ at 2017-09-17 20:22 x
初めてPCで投稿します。
わーお!うれしい!  記念日!

ばーばのさいふと躾は微妙だね(笑) (^◇^)
わたしも常に体験してるよ。
Commented by aba-n-c at 2017-09-17 22:05
時間で¥が掛かる事は
孫が出来てから始めて知りました。
そんな時代なんですネ!
Commented by mink330 at 2017-09-19 21:21
> アチータさん
もうパソコン使いこなしているんですね。
すごいなぁ~
ブラインドタッチもばっちりですよね。

どうしても財布のひもは緩くなります。
Commented by mink330 at 2017-09-19 21:21
> aba-n-cさん
何にでもお金がかかる昨今。これでいいのか?
自然の中で遊ばせたいが・・・・

<< 大相撲秋場所:ちゃんこ鍋 やっと30度以下に >>