<< 雨の中「キューレンジャーショー... スマホの写真が消えた! >>
やっと30度以下に
東京に来てから約一週間、毎日クーラーをつけてましたが、今日は一日大丈夫でした。
でも朝は北朝鮮のミサイルで落ち着きませんでしたね~

今回は写真がトラブル続きで、すんなりとはいきませんでした。ボケてる写真も多いし、時間もかかったし…

孫は毎日元気に登園してます。まごまごしてるのは、ばあばだけ。

b0019313_16172054.jpg



b0019313_16173783.jpg
UPできなかった写真、いちおう形だけUPしておきます。後々の記録です。




by mink330 | 2017-09-15 16:21 | 孫の写真 | Comments(2)
Commented by アチータ at 2017-09-16 06:25 x
飲んでるのは水?
残念!
一緒に「サルーッ!」まで、元気に長生きだね。
(^_-)
Commented by love-t_k at 2017-09-16 10:11
今日寒い位ですよね
午後から雨も降るみたいだし
体的には楽ですけど(笑)
私は今携帯で撮った写真をどうしたらすぐに簡単にパソコンに取り込めるか思案中です
<< 雨の中「キューレンジャーショー... スマホの写真が消えた! >>