<< スマホの写真が消えた! 宮沢賢治:イーハトーブ館 >>
SL銀河乗車&しし踊り
お墓参りの時の写真整理なかなか進みませんが、今日は花巻でSL銀河に乗車(孫と娘だけ)の様子をUPします。
私は写真撮りです(笑)

動画もありますのでぜひご覧くださいね。

b0019313_15493908.jpg










by mink330 | 2017-09-13 16:02 | 旅行 | Comments(4)
Commented by enusann at 2017-09-13 21:50 x
お天気にも恵まれて、お孫ちゃんの楽しい様子に
minkさんの笑顔も浮かびます
しし踊りの衣装が素敵ですね。
太鼓の音と機関車の音が重なって
ワクワクしたかな?

Commented by アチータ at 2017-09-13 22:43 x
暑い中、踊り手さん大変だね。
シュッシュッポッポ、迫力満点、懐かしい!

王子さまの車掌さん、かわいい!

Commented by sala at 2017-09-14 01:59 x
SL銀河。車内の仕様は何やら懐かしい感じがしますね。
車体は宮沢賢治の世界観が溢れるほどに描かれて...。
子供の頃に読んだ「銀河鉄道の夜」を今一度読み返したい...
そうした思いに駆られていますよ。
お孫さん、車掌さんのお帽子かりて「ハイ・ポーズ」。可愛い!!!
Commented by 梅ちゃん at 2017-09-14 04:57 x
昔は当たり前のように乗っていたSLです。
今はとても貴重な乗り物になってしまいました。
<< スマホの写真が消えた! 宮沢賢治:イーハトーブ館 >>