<< 花巻にて 明日お墓参りへ >>
山形から仙台、花巻へ
昨日山形で久しぶりに会った親戚、友人と飲み会、今日はお墓参り二ヵ所、バスで仙台へ。仙台から新幹線で花巻に向かっている途中です。

今日は温泉泊まりです。

b0019313_15243676.jpg


なぜか今まで沢山撮った写真が見当たりません。スマホからの投稿久しぶりなので???



by mink330 | 2017-09-08 15:14 | Comments(5)
Commented by アチータ at 2017-09-08 19:18 x
信心深いminkさん、懐かしいお顔につられて、飲み過ぎ食べ過ぎ注意!
王子さまと一緒に温泉入るのね。
羨ましい!(^-^)

Commented by mink330 at 2017-09-08 20:53
いやいや確実に食べ過ぎです。ついでに飲み過ぎ😵🍺🌀

ブログ削除できません。恥、恥、恥
Commented by PC-otasukeman at 2017-09-09 13:30
パソコンお助けマンです。
(↑)(↓)同じ記事が2件並んでいますね。
ブログタイトルの末尾にある「編集|削除」の[削除]をクリックすれば削除できます。
なお、この文字はマイブログにログインしないと表示されませんので、注意してください。
ところで、
札幌のtinyさんをご存じですか?
ラテンなおばさんのお知り合いということでメールを頂き、
お友達になりました。相談室の輪が広がることは嬉しいことです。
ありがとうございました。
Commented by mink330 at 2017-09-11 21:53
> PC-otasukemanさん
ご教示ありがとうございます。
スマホからの投稿は久しぶりなので戸惑っていました。

tinyさんはよく存じ上げています。
素晴らしい才能の持ち主ですよ。
輪が広がるのはいいことですね。
Commented by mink330 at 2017-09-11 21:55
> アチータさん
ありがとう。変な孫の顔、自分で勝手に悪戯するんです。
それを私が間違って載せてしまいました。
<< 花巻にて 明日お墓参りへ >>