人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2度足を運んだ作品展 野幌森林公園:散策の続き >>
祝:ブログ開設13周年
今日は防災の日、午後まで全然気が付かなかったけど、ブログ開設13周年になります。

思えば遠くへ来たもんだぁ~じゃなくて、思えばよく続いてる~です。
たまにお休みはありますが…自分の日記と思って書いています。いつまで続くかなぁ~???

写真は全然関係ないのですが、東京の蝉です。
孫は保育園から帰るとじいじと毎日蝉取りに行くそうです(もうそろそろ終わりでしょうね)
それを家で放して喜んでいるそう。でもちゃんと外に逃がしてやるそうですよ。

祝:ブログ開設13周年_b0019313_16543459.jpg

今日は結構忙しい一日、午前中芝刈り、雑草取り、午後からそのごみをリサイクルセンターに持っていき、サンレモにベーコン
取に行き、産直で買い物、帰りガソリン詰めて帰ってきました。そしたら友人が枝豆を持って来てくれて今ゆで上がった
所です。やっぱり採りたてはおいしいです。ありがとうNさん。



もう一つ忘れてました。

祝:ブログ開設13周年_b0019313_17321156.jpg
写真がたくさんありすぎて選ぶのに苦労します。これからあと2冊、2歳と3歳作らなければ…


by mink330 | 2017-09-01 17:35 | パソコン& IT | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2017-09-01 19:22 x
こんばんは
立派なフォトブックが仕上がりましたね。
可愛いお孫ちゃんの記録ですから、こうして纏めると
素晴らしい思い出になりますね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-01 19:46
こんばんは
minkさんはまめにお孫さんの写真を記録してますね。
不精な自分が情けないです・・たくさん鳥の写真を撮っているのに整理が下手です。
Commented by aba-n-c at 2017-09-01 20:37
随分長く続いてるのね!凄い!
私はマダマダ・・・

minkさんとご主人とで変わりばんこで
お孫さんを見ているの?
遠いから大変ね。
Commented by アチータ at 2017-09-01 21:31 x
じいじは蝉取り名人だね。
結構、難しいんだよ。

そっかぁ13周年。
よく続いたね。おめでとう❗💐

Commented by sala at 2017-09-03 03:10 x
ブログ開設13周年おめでとう!!!
3日・3年・3カ月...そして13年。継続は力。すごい・スゴイ。
お孫さんのフォトブック、いいね。今度見せてね。
Commented by mink330 at 2017-09-05 17:13
> 梅ちゃんさん
返信遅くなりごめんなさい。
フォトブックはとても苦労しました。
でも出来上がりはちょっとだけ満足です。
まだまだ次がありますよ。
Commented by mink330 at 2017-09-05 17:14
> matsu_chan3さん
あまり整理してないのでいざという時に大変です。
ただ日付だけは分かるので手探りでやっています。
matsuさんもたくさん鳥を取っているので大変そうですね。
Commented by mink330 at 2017-09-05 17:16
> aba-n-cさん
今年は14年目に入ります。
思えば長く続いたものだ~♪

そうです、代わりばんこにベビーシッターです。
気分転換にいいと思ってやってます。
何より孫がかわいいし・・・
abaさんと同じ!
Commented by mink330 at 2017-09-05 17:17
> アチータさん
セミがたくさんいるので、小さいころを思い出してるんじゃぁない?

ありがとう。たまにサボるときもあるけどね。
Commented by mink330 at 2017-09-05 17:21
> salaさん
ありがとう。14年目に突入です。
自分でもよくやるよ!と思いますが、
皆さんのコメントに支えられています。

フォトブックは東京に持って行ってしまいます。
一冊しか作らなかったので…
<< 2度足を運んだ作品展 野幌森林公園:散策の続き >>