<< ものすごい雨の中写真展へ 新鮮自家製野菜 >>
初めての野球観戦
私は一緒に行ってないので分かりませんが楽しかったようです
特にかわいい女の子と一緒がいいようですね(笑)

b0019313_15282866.jpg


b0019313_15290873.jpg


b0019313_16073653.jpg






by mink330 | 2017-08-21 15:35 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-08-21 16:30
賑やかなのが良いのかな?
まだルールとかは分からないでしょ?
私は全然分からない(*≧∀≦*)
Commented by アチータ at 2017-08-21 17:35 x
初体験?
楽しそう!
応援合戦の音量は、平気みたいね。
も少し大きくなったら、ルールも判って、お好みのチームが出来るかな?
間違っても巨人ファンには、ならないようにね。
(^-^)/
Commented by love-t_k at 2017-08-21 23:34
可愛い女の子が好きってお孫ちゃんも男の子よね~~(笑)
Commented by mink330 at 2017-08-22 17:43
> aba-n-cさん
もちろん孫は賑やかで、ポップコーン食べられて、
チアガールの応援が楽しくて…だと思いますよ。
えっ?野球のルール知らないのabaさん、いまどき
珍しくない?じゃあもちろんゴルフも知らない?
Commented by mink330 at 2017-08-22 17:44
> アチータさん
あはは、阪神ファンでしたね。
うちの夫は巨人一辺倒ですよ。
Commented by mink330 at 2017-08-22 17:46
> love-t_kさん
色々なところに行って、いろいろな経験してそれが
のちのち役に立つのでしょうか?
この女の子たちは顔で採用されているんでしょうね。
<< ものすごい雨の中写真展へ 新鮮自家製野菜 >>