人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新鮮自家製野菜 少年マジシャン >>
オスプレイじゃなかった!
外は気持ちのいいお天気、私は一日写真整理をしてました(ア~ア~)
どうしてこんなにたくさん孫の写真撮ったんだろう(もちろんバババカ)それに今まで整理してなかったから・・・
その上3個の外付けHDを開いてです(面倒)

この整理のきっかけとなったのは子供チャレンジでフォトブックの無料作成(一部だけ補助)の期限が今月末。
何時ものように先送りで、ぎりぎりになってあわてる…私の悪いパターンです。

そんな時、ヘリコプターの音がしました。「すわっ!オスプレイだ!」あわててカメラを持って外へ行きました。
な~んだただのヘリコプターじゃないか・・・
話題のオスプレイを一目見てみたいと思った野次馬根性旺盛の私でした。

写真はピンぼけ、みじめ、どこのヘリコプターかもわかりません(涙)


オスプレイじゃなかった!_b0019313_17441063.jpg



by mink330 | 2017-08-18 17:47 | 最近の話題 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-08-18 17:56 x
3年ほど前に丘珠に2機のオスプレーが航空ショウで
来たときに撮ったことがありますが、音そのものが違った
記憶があります。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-18 18:13
こんばんは
オスプレイは音も大きいのでしょうね・・私はまだ見ていません!
ただし本物のオスプレイ(ミサゴ)に最大の関心があります。
Commented by アチータ at 2017-08-18 23:12 x
ホントに野次馬なんだからぁ。
オスプレイは、落ちてくるかも…。
怖いんだよ。
でも、私もちょっと見てみたい。(^^ゞ

Commented by mikihana922 at 2017-08-19 14:31
こちらでも近くに米軍キャンプがあるので
飛行機の音がするとオスプレイかなと見てしまいます。
自衛隊機がときどき低空飛行をしますが
爆音がするのですぐ気が付きます。
友人は、そこから人が降りてきたのを見たそうで
訓練中のようです。

↓サブちゃんを久しぶりに見ました。
大きく成長されたお子さんたちを見ると
自分自身のブログ生活の長さを感じました。
<< 新鮮自家製野菜 少年マジシャン >>