<< いらない紙袋 強風の中でのゴルフ >>
桜が咲いた
今日大谷地のキタムラへ写真を頼みに行ったら、大谷地神社の桜が咲いていました。
エゾヤマザクラかな?それともソメイヨシノ?
久しぶりに見る青空と、桜・・・やっぱり桜を見るとなんだかほっとする。

でも青空と、太陽がみえたのに、今日も寒かった。

すぐ向かい側には黄色の花(ナンだっけ?)の生垣があざやか。ここにも春。
b0019313_20272232.jpg

b0019313_20282197.jpg

by mink330 | 2005-05-11 20:31 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by niwa2saku87 at 2005-05-11 20:48 x
本当に久しぶりの青空でしたね!でもサムカッタッ!
青空に桜が映えて綺麗ですね~
黄色の花はレンギョウ・・・私もド忘れ得意です(´∩`。)グスン
Commented by matsu_chan3 at 2005-05-11 20:49 x
今日は天気がよくなったけれど寒かったです。桜はエゾヤマザクラでしょうが大きな桜の木ですね。神社の鳥居の前で弁当食べるのもいいかな?
Commented by bela flor at 2005-05-11 21:44 x
大手を振って歩いてもさぶかった!!
あ・あ いつになったら「寒い寒い」と言わなくなれるのかなぁ・・。
一気に暖かくなると嬉しいね~!!
Commented by るーち at 2005-05-11 22:29 x
ようやく桜が咲き始めたんだ~。
これからがいい季節だね。
Commented by natumi77 at 2005-05-12 21:04 x
ほんとに何時になったら暖かくなるんでしょうね~
鳥居と桜・・・イイですね~
我が家の桜も3分咲き位で~す
Commented by mink330 at 2005-05-12 21:17
niwa2saku87さん
そうだ!思い出した。レンギョウだったね。ありがとう。
Commented by mink330 at 2005-05-12 21:18
みなさ~ん。今日は少しましになりましたね。でも夕方の散歩は寒かった。農作業にも影響がでているとか・・・・心配ですね。
<< いらない紙袋 強風の中でのゴルフ >>