人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オスプレイじゃなかった! ラベンダーの枕 >>
少年マジシャン
10年たつとこんなに成長する子供たち。自分もそれだけ年取ってるんですね~
だけと6年生のえいちゃん、ユーチューブで独学で手品覚えたんですって。
次々に手品を見せてくれました。すごい能力です。

少年マジシャン_b0019313_16401513.jpg


少年マジシャン_b0019313_16423423.jpg

少年マジシャン_b0019313_16422119.jpg


少年マジシャン_b0019313_16431344.jpg

少年マジシャン_b0019313_16424315.jpg
こんなに小さかった二人






この帰りにいつものスーパーへ買い物、サンマ高い高いというから売ってるのかな?
ありました。しかも一匹120円。根室産。今日は今シーズン初サンマです.おろしたっぷり。

少年マジシャン_b0019313_16450040.jpg






by mink330 | 2017-08-17 17:05 | 最近の話題 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-17 18:59
こんばんは
ユーチューブで手品を覚えたという子は凄いですね!
こりゃ お食事会も盛り上がります。
秋刀魚が安くなったのかな・・早く食べたいです。
Commented by アチータ at 2017-08-17 21:02 x
10年ひと昔と言うけど、早いわね。
この頃は、アッと言う間の1ヶ月、1年だわ。

サブ! 懐かしい!

Commented by 梅ちゃん at 2017-08-18 06:00 x
子供の成長を知って我が歳を知るかぁ。
独学で手品を覚えるなんて、若いから今後もっともっと
凄いマジシャンになるかもね。
<< オスプレイじゃなかった! ラベンダーの枕 >>