<< 冷麺いろいろ びっくりした!メール誤送信 >>
フクロウカフェの写真
東京のフクロウカフェでの写真、あまりにたくさん撮りすぎて、整理がつかないでいました。
原宿と新宿,2軒行ったのですが、それぞれ特徴があり、それなりに楽しかったです。
1時間1500円で自由にフクロウと遊べるというところは同じです。
考えようによっては自然から隔離されて狭いところで飼われているというのはかわいそうな気もしますね。

b0019313_16545739.jpg


b0019313_16573207.jpg


b0019313_17001412.jpg


b0019313_17024643.jpg

b0019313_17052793.jpg

b0019313_17044425.jpg


b0019313_17072862.jpg

b0019313_17093484.jpg


b0019313_17162668.jpg



b0019313_17215909.jpg
まだまだたくさんいたのですが鳥の名前が一致しないで…
おまけにそれぞれに愛称がついているので余計にこんぐらがります。




by mink330 | 2017-08-10 17:23 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by beerpapa at 2017-08-10 19:39
こんばんは~

関西はきょうも暑~い一日でした
夏風邪はいかがでしょうか? 気をつけてね

フクロウカフェ 人気がありますね
最近は飼ってる人も多いようです
いろんな種類がいて鳥好きにはたまりませんね

先日はマンホールをご覧いただきありがとうございました
旅行先では下ばかりみて歩いてます(笑)
取りあえず全県制覇を目指して頑張りま~す

Commented by アチータ at 2017-08-10 19:48 x
一時間で1500円ねぇ。
猫カフェは、たしか1000円だったと…。
でも、好きな人間にとっては、高くないんだよね。
匂いは?
夜行性なのに、昼間起きてて、夜には寝てたりして。(;^_^A

Commented by enusann at 2017-08-10 21:32 x
お帰りなさい
こちらも暑かったり涼しかったりですが
空気も野菜も美味しいので
どうぞ体調整えて次の出番に備えてくださいね
でも涼しすぎですねぇ
私は今週来週とマゴマゴです。
取りあえず・・・早寝することにします。

Commented by sala at 2017-08-11 05:21 x
夜の動物園で、白いフクロウを目にしたことがあります。
昭和の森で、遠くからフクロウを眺めた事があります。
なぜか愛おしく感じ、フクロウの置物を集めるように・・・
カフェに圧倒されました。
種類と数の多さもそうですが、なんというか...共に遊べるというところに...。
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:23
> beerpapaさん
コメントありがとうございます。
そちらはずいぶんと暑そうですね。
私なら一発でだめでしょう。

フクロウカフェ行ったのは2軒だけですが、それぞれ
特徴があり面白かったです。
マンホールはしばらくお休みしていたのですか?
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:24
> アチータさん
猫カフェは行ったことがないんですよ。
そこら辺の路地にいる猫は撮ったことがあるんですが…

匂いはお店の方もちゃんと掃除しているし全然気になりません。
人間に触られて慣れてしまったのでしょうね。
もちろん昼は寝られませんもの。
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:26
> enusannさん
お久しぶりです。
色々なことがありますね。
夏風邪もようやくよくなったようです。

お孫さんがいらっしゃるのですね。
どうぞ体調気を付けて。
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:28
> salaさん
直接触れることができ、手に乗せたり、肩に乗せたりできるのが
楽しいですね。
自然のフクロウはなかなか目にすることさえも難しいですから。

でもこれがフクロウにとって幸せかはわかりませんね。
<< 冷麺いろいろ びっくりした!メール誤送信 >>