<< しばしの別れ 和のあかり×百段階段(ホテル雅... >>
暑い東京から涼しい札幌へ
今日の午後、札幌に帰ってきました。
今回の東京行は暑さでちょっと体調がよくなかったですが、すきを見て(笑)行きたいところは行ってきました。

しかし温度の変化(外の暑さ、冷房の寒さ)に対応するのはもっと修行が必要なことが分かりました。
忍者のように体を鍛えて東京の暑さに打ち勝たねばなりませぬ。(笑)

羽田空港は夏休みの人、子供連れでごった返していました。
おまけに千歳に着いたらエアポートが車両故障でダイアが大幅に乱れていて
混雑した中で経ちっぱなし。
芝生管理人が新札幌まで迎えに来てくれてやっとの思いでヘロヘロで家につきました。

でもビールを飲んで積もる話をして、孫にLINE で連絡して疲れも吹っ飛んだ…感じかな?

写真は羽田空港の搭乗前の人です。

b0019313_21254903.jpg

by mink330 | 2017-08-04 21:27 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-08-04 22:48
お帰り!
ご苦労さまって言うのかな?

相変わらずムシムシの毎日ですが
動かなければ汗は出ません。
九州地方は凄い暑さだとか、そちらは如何ですか?

Commented by love-t_k at 2017-08-05 00:00
涼しい北海道に到着したんですね
カラッとした北海道の空気、良いですね!
私も帰省したい~~(^o^)
Commented by アチータ at 2017-08-05 06:49 x
minkバーバがヘロヘロとは、余程のことだね。
優しい管理人さんに、癒して貰って、ビールを飲んで、もう大丈夫!
でしょ?(^_-)

でも、2、3日は大人しくしてなさいよ。
ゆっくりね。

Commented by mink330 at 2017-08-05 17:11
> aba-n-cさん
ただいま!
今日一日涼しさとさわやかさを満喫しました。
夜はタオルケット一枚で寒かったです。

Commented by mink330 at 2017-08-05 17:11
> love-t_kさん
今からが一番いい季節かもしれませんね~
遊びに帰ってきてください。
Commented by mink330 at 2017-08-05 17:13
> アチータさん
だって満員電車で座れず・・・だった。
でも30何分くらいだから我慢我慢!

今日はゆっくりしてました。でもこれから出かけます。
<< しばしの別れ 和のあかり×百段階段(ホテル雅... >>