<< 暑い東京から涼しい札幌へ カブトムシヘアー >>
和のあかり×百段階段(ホテル雅叙園東京)
先日友人とランチを楽しんだ雅叙園、何も知らずに行ったのですが素晴らしいアートイルミネーションを見てきました。
そもそも百段階段も知りませんでした。百段階段の説明はここをクリック

東京都指定有形文化財になっている雅叙園の百段階段の7部屋にそれぞれ
「祭り」「アート」「職人」「アクアリウム」の作品が飾ってありました。
全部は撮り切れませんでしたが気に入ったものをUPします。
8月27日までの開催です。

b0019313_16220536.jpg


b0019313_16230995.jpg


b0019313_16240280.jpg



b0019313_16253035.jpg

b0019313_16263953.jpg


b0019313_16273053.jpg


b0019313_16281475.jpg


b0019313_16290229.jpg


b0019313_16295943.jpg


b0019313_16315457.jpg


by mink330 | 2017-08-03 16:34 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by アチータ at 2017-08-03 21:37 x
フクロウの影絵、素敵!
でも百段階段は、ちと苦手かな?
札幌ドームの階段も、降りる時が恐いの。
minkバーバは、平気?

Commented by mikihana922 at 2017-08-04 04:35
ステキなイベントです。
今どきの企業はお客様に来ていただく工夫が
必要なんですね。
都の有形文化財に指定されている階段ですか。
時代劇や映画に出てきそうです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-04 20:47
こんばんは
素敵な和のあかりですね~!・・
写真も素晴らしく何度も見入ってます。
Commented by mink330 at 2017-08-05 17:14
> アチータさん
あれ高所恐怖症?何も怖いものがないと思っていたよ。
私は最近はゆっくり降りるようにしてますが怖くはありません。
Commented by mink330 at 2017-08-05 17:15
> mikihana922さん
ほんとに偶然に見たイベントですが、とてもよかったです。
昔はこんな部屋で宴会をやっていたのですね。
優雅です。
Commented by mink330 at 2017-08-05 17:16
> matsu_chan3さん
どれもこれも美しくて、写真の撮り方に凝っているなら
大分時間がかかりそうでした。
私はただパシャパシャ…です。
<< 暑い東京から涼しい札幌へ カブトムシヘアー >>