<< カブトムシヘアー 忍者からくり屋敷 >>
30年来の友人とランチ
今日は盛岡時代の友人と東京都目黒区の「雅叙園」で久しぶりに再会、懐かしい話、近況など積もる話に花が咲きました。
雅叙園は見るだけでも素晴らしいホテルで、「和のあかり×100段階段」2017のアートイルミネーションをやっていました。
その様子は後程・・・

b0019313_16565171.jpg


b0019313_17000930.jpg


by mink330 | 2017-08-01 17:05 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-08-01 21:04
ここ素晴らしいでしょ!
両親が結婚式をしたところです。
(数年前にリフォーしたけれど)
Commented by enusann at 2017-08-01 22:14 x
オシャレなお皿…もちろん美味しいお食事…
お友達とのおしゃべりも弾んだでしょうね
↓お孫ちゃんは魚に触るの平気なのですねぇ
元気にいろいろチャレンジで何よりです

Commented by アチータ at 2017-08-01 22:45 x
私も、40年来の友達が数人居ますが、お互い、元気でいることへの感謝をしながら、お付き合いしてます。宝物ね。(^-^)

Commented by love-t_k at 2017-08-02 00:01
積もる話は山ほどですね!
Commented by mink330 at 2017-08-02 15:56
> aba-n-cさん
私もだいぶ前に行ったことがありますがすっかり変わりました。
どんだけお金かけてるんだろう?と思いましたよ。
Commented by mink330 at 2017-08-02 15:57
> enusannさん
たまにはこういうところもいいものです。
一年に1,2度ですが・・・・

本格的な船釣りで喜んでました。
Commented by mink330 at 2017-08-02 15:59
> アチータさん
30年来というのは間違いでよく考えたら40年来でした。
安比高原で、その日の天気を見てから「行こう!」と
決めた仲間です。あのころは楽しかったなぁ~
Commented by mink330 at 2017-08-02 16:00
> love-t_kさん
40年来の友達の間違いでしたが、いずれにしろ長い付き合いです。
いいものですよ。
<< カブトムシヘアー 忍者からくり屋敷 >>