<< 西伊豆へ 夏の新宿御苑 >>
隅田川花火大会
今夜は関東地方各地で(15か所)花火大会が開催予定です。
実は私も隅田川の花火大会を見に行く予定でいましたが、いつまでも鼻水が出るので
お昼頃内科医に行ってきました。
そして計画を中止しましたが、今新宿区は雨が降っています。

ネットで調べるとその混雑や見物場所などとても大変です。前もって余裕を持ち調べないと
だめなことわかりました。写真は昨日公園で見た、大きなムクゲの木です。

b0019313_18145410.jpg

by mink330 | 2017-07-29 18:16 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by juju3291a at 2017-07-29 19:32
テレビの生放送 見ています。
雨降らなくてよかった
名古屋地方 すごい雨

元気ばば
Commented at 2017-07-29 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-07-29 23:12
体調が良くない時は人混みは禁物ですね!
その前に私は人混みが駄目だから最初から行こうとは思わないけど(笑)
Commented by アチータ at 2017-07-30 07:45 x
テレビで、雨の中22000発の花火が、打ち上げられられたと、言ってたね。
minkバーバは夏風邪かな?
無茶しないで、お大事に…。💐

Commented by sala at 2017-07-30 09:44 x
夏風邪かな? お大事にね。

隅田川の花火大会、江戸時代から続いているんだってね。
継続する力...、凄味を感じるよ。すごいなぁ~。 
Commented by mikihana922 at 2017-07-30 14:04
昨晩から早朝にかけての雨のせいか
今日はとてもしのぎやすいです。
東京はいかがですか?

花火大会はどこも人出が多くて歩くのも大変です。
体調がよくないときには
用心に越したことはありません。
どうぞご自愛下さいませ。
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-30 17:00
28日に道新の花火大会がありました!
各地は花火大会で賑わいますね。
おや 鼻水は夏かぜ? おだいじに(*^_^*)
Commented by mink330 at 2017-07-31 21:58
> juju3291aさん
テレビで放送してましたか?
私は見られなくてがっかりしてました。
前に遠くから見たことはあったのですが・・・
Commented by mink330 at 2017-07-31 22:03
> feigaoさん
お久しぶりです。
いつも素敵な鳥の写真を拝見してました。
また始められたのですね。

先日新宿御苑に行きましたが、日本庭園の池にはたくさんのトンボがいましたよ。
デジスコを持ち歩くのは大変でしょうが、それだけきれいに撮れるのですから
苦労のし甲斐がありますね。
これからも素敵な写真期待しています。
Commented by mink330 at 2017-07-31 22:04
> love-t_kさん
ずっと前から行きたいと思っていたので、残念でした。
雨でも花火大会はあったのです。
また来年機会があったら挑戦しましょう。
Commented by mink330 at 2017-07-31 22:05
> アチータさん
夏風邪、なかなかよくなりません。ついに医者にかかりました。
Commented by mink330 at 2017-07-31 22:07
> salaさん
寝込むほどのこともなく、何となく具合が悪いという感じです。
きっと温度差のせいだと思います。

隅田川の花火歴史があるんですね。
歴女としてはおおいに関心ありですか?
Commented by mink330 at 2017-07-31 22:08
> mikihana922さん
最近はちょっとよかったのですが、今日の東京また暑くなりました。

花火大会もっと早く予約して有料でもいい場所を取りたいと思ってます。
Commented by mink330 at 2017-07-31 22:10
> matsu_chan3さん
道新の花火大会の混雑よりはもっとすごいと思って
雨だし、辞めてしまいました。
でも雨の中大会はあったのです。
夏風邪、なかなかよくなりません。
<< 西伊豆へ 夏の新宿御苑 >>