人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の新宿御苑 もふもふにはまった! >>
からかさ小僧
久しぶりに雨が降った東京、朝から午後までずっと降っていました。最高気温は28.2度でしたが湿度が多く蒸し暑かった。

そんなお天気の中、何時もは私服ですが今日は体操教室のため、体操着で孫は元気に登園、今日は私が園まで送っていきました。


からかさ小僧_b0019313_16325741.jpg





by mink330 | 2017-07-26 16:41 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by アチータ at 2017-07-26 22:37 x
唐傘小僧、かわいい!
蒸し暑さも、にっこりお見送りされたら、爽やかな気分でしょ?(^_-)

サロンは歯医者で行けないの。
BBQで会えるね。


Commented by matsu_chan3 at 2017-07-27 17:11
こんばんは
ちびっこ唐傘小僧は可愛いです!
お孫さんの成長が著しくしっかりしてますね。

Commented by enusann at 2017-07-27 21:11 x
楽しく保育園に通っているようで何よりですね
自分で身の回りも準備して、元気に体操できたかな?
↓フクロウカフェ?
minkさんはフクロウ好きでしたねぇ
はまっちゃいましたか?


Commented by sala at 2017-07-28 06:36 x
おやぁ~....傘の中からお目目きょろきょろ・ご挨拶!!!
この傘なら、雨の日も楽しく登園できちゃうね。いい事・いい事。
窓ガラスに張り付いてのお見送り、これはたまらん。可愛さ倍増!!!

<< 夏の新宿御苑 もふもふにはまった! >>